みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没の修正をアーティスクリニックでしました

埋没の修正をアーティスクリニックでしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かよ さん 女性 20代

2011/09/30 14:21

半年ほど前にあるクリニックでクイックナントカ法という埋没法を受けました。手術してすぐから不自然やったので相談に行ったんですがあまり相手にしてもらえず、修正するにはお金がかかると言われました。どうしようとすごく悩んでるところにアーティスクリニックを見つけてとにかく相談してみました。
すごい親身に話を聞いてくれて、前の所では今抜糸したらすごい腫れて傷が残るっていわれたんやけど、こちらの先生は腫れもあまり出ないし傷もほとんど残らないと言われました。ちょっと半信半疑やったけど、とにかく今よりましになるならと糸をとってダブルで修正してもらいました。
手術終わって鏡見た瞬間信じられない感じでした。全く腫れてなかったんです。痛みも全然無かったし、正直医者が違うとここまで違うのかなと思いました。前の所でもあんまり腫れないと言われてたのにあの結果やったんで、今回もそこまでは信じてなかったんやけど・・・
それでも、まだ完全に信じれなかったんでひょっとしたらすぐに薄くなってしまうのではと、ここ半年ずっとみてきたけど、手術してすぐの頃とあまり変化してないと思います。結局傷も全く残りませんでした。やっと報告する気になれました。
失敗のおかげで疑り深くなった私やけど、今はアーティスクリニックは埋没修正の神やと思ってます。
最初からここにしとけば無駄なお金使わずにすんだけど、とにかく今は安心してる気持ちが強いです。
もしも同じように埋没法で悩んでる人がいるならここはめっちゃお勧めです。悩むくらいだったらまずいってみてください。

今の気持ち  嬉しい

全11件中 1-10件 を表示

No.1 たか さん 女性 20代

2011/10/20 11:03

かよさん、こんにちは。
先日埋没法を受けましたが、不自然で悩んでいます。私もかよさんと同じで手術したところで相談しましたが明らかに機嫌が悪い感じで1ヶ月様子をみるように言われました。苦痛でしかたがありません。ぬきいとをしてしまいたいのですが、アイプチに戻るのも嫌だと思っています。このまま1ヶ月なんてとても待てません。わがままだとは思いますしお金もかかってしまうのですが、ちゃんとしたところでもう一度埋没をやりたいです。

私は京都住みなので西宮ならいけないことはないので、こちらに相談にいってみようかと思います。かよさんは腫れなかったという事ですが、手術してどれくらいで人前に出れるようになりましたか?傷は全く残りませんでしたか?

質問ばっかりですいません。本当に悩んでいるので・・・

No.3 たか さん 女性 20代

2011/10/20 23:36

まりもりさん、こんばんは。

メッセージありがとうございます、同じ悩みをもってる方からのメッセージはすごく勇気づけられます。私はある大手クリニックで少し前に埋没法を受けたのですが、二重の幅が大きく食い込みもきついので同じところに相談したのですが、すごく冷たくあしらわれてしまってショックを受けました。とにかくなんとかしたいと悩んでいます。

そうなのですね、まりもりさんもこちらのクリニックにいってこられたのですね。その時は話だけだったのですか。
先生がお優しい方との情報ありがとうございます。そうですよね、話をちゃんと聞いてもらえるだけでもすごくいいことだと思います。先生は腫れとか傷の事はどのようにおっしゃっていましたか?

本当に悩めば悩むほど落ち込んでしまいますよね。でもまりもりさんに声をかけてもらってとても嬉しいです。

No.4 たか さん 女性 20代

2011/10/20 23:43

あれれ、順番が変ですね・・・
何か失敗したみたいで、私の書き込みがまりもりさんの上になってしまったみたいです。
見にくくなってしまってすいませんでした・・・
こんな私ですがよければ宜しくです・・・

No.6 たか さん 女性 20代

2011/10/22 08:43

»No.10へのレス

まりもりさん、お返事ありがとうございます。

そうですよね、私も手術したところに相談したらぬきいとしたら腫れるとか傷が残るとか言われたんですが、そんなこと言われると怖いですよね。機嫌悪そうじゃなかったですか?(笑)

実はまりもりさんのメッセージをみて、さっきアーティスクリニックさんにメールしたんです。優しい先生ときいてすごく安心しています。でも少しドキドキしてます。

私なんかとお話してくたさって本当に嬉しいです。

No.7 まりもり さん 女性 20代

2011/10/20 20:03

»No.6へのレス

たかさん

こんばんは。
かよさんに教えてもらってアーティスクリニックに行ってきましたよ

先生はとても優しい方でしたよ話しただけでも少し楽になれたかもしれません。

私もたかさんと同じです違和感などを感じて抜糸したいと思うようになったのですが傷や腫れを考えるとふみだせません

よかったらお話しませんか?

No.8 たか さん 女性 20代

2011/10/23 15:16

»No.12へのレス

まりもりさん、こんにちは。

メールかえって来ました!!
まだ文章だけでしかわかりませんが、それだけでもまりもりさんのいうとおり優しい先生なんだろうなっていう感じが伝わってきますね。忙しいのに先生に直接もらえたので嬉しかったです。
まりもりさんに教えてもらったとおりで、腫れとか痛みとか傷とかあんまり心配しなくていいとの事でした。それからカウンセリングと手術は別にすることも同時にしてもどっちでもOKらしくて、手術する場合でもその日は普通にお化粧してきてもいいみたいですよ!

まりもりさんはまだぬきいとするかどうか悩み中ですよね。私は安心したので後1回だけここにかけてみようかと傾いています。うまくいっても、いかなくても(とは考えたくないのですが・・・)これからもどんどん報告しますね。

なんだかちょっと前向きになってきたのも全部まりもりさんのおかげだと思います。これからも一緒に話してくださいね。

No.10 たか さん 女性 20代

2011/11/01 01:44

まりもりさん、お直ししてきました!!

結果は・・・大満足っていうのはまだ早いかもしれませんが、とにかくとても安心しました。
まりもりさんの言われたとおり、先生は私の今の辛い状態のお話をとても優しく頷きながら真剣に聞いてくれました。
本当にこういう時って話を聞いてもらえるだけでもすごく嬉しいですよね。
それだけじゃなく、先生は「これなら糸をとって再手術をすれば良くなるでしょう」とおっしゃってくださいました。
ただ、修正の手術はデザインが難しくなるみたいで、完全に思い通りにはならないかもしれないとの事でしたが、少なくとも今気にしている不自然さはかなり良くなるとの事でした。
傷や腫れもメールで問い合わせたとおりあまり気にしなくてもいいみたいだったので、お願いすることにしました。

実際に手術を受けてみた感想はこの間私が受けた別のクリニックの手術と比べると、ものすごく丁寧にしていただけたと思います。
本当に一つ一つ丁寧にしていただいて、そのあいだもずっと私のことを気にかけてくださったのが印象的でした。

そして手術が終わっていざ鏡をみると・・・腫れてないんです!!
糸を全部とって二重の手術もやり直したのに、手術前よりも自然になってるんです。
もちろん実際は少しだけ腫れてるみたいなんですが、手術直後なのに、前と比べると理想の状態に全然近いです。
手術中もどうなるのかずっと不安だったので、鏡をみせてもらったときに嬉しくて少し泣いちゃいました。
手術前のカウンセリングでは先生は思い通りにはならない事もあるとか私のためを思っていってくれたと思うんですが、実際は私が想像していた以上の仕上がりです。
家に帰って落ち着いてみなおしてみると、糸をとったところと手術した所がポツンと赤くなっているみたいですが、先生の話だと傷にはほとんどならずに数日で良くなるそうです。

とにかく、嫌な状態から抜け出すことができてすごく安心しています。
これもみんなまりもりさんが背中を押してくれたおかげです、本当に感謝しています。

まりもりさんはまだぬきいとされていらっしゃらないのですよね。
次は私がまりもりさんを応援する番だと思います。
色々と怖くて決心がつかない気持ちもすごくよくわかります、でも、勇気をだして一歩ふみだしてみてはいかがでしょう。
もちろんまだ私もお直しをしたばっかりなので完全に成功したとはいえないかもしれませんが、それでも気持ちはすごく楽になりました。
今すぐまだ決められないなら、私の状態をこれからも報告しますので、それを参考にしてみてください。

なんかまだちょっと興奮してるので読みにくかったらごめんなさい。

No.10 まりもり さん 女性 20代

2011/10/21 03:01

»No.8へのレス

たかさん

お返事ありがとうございます

たかさん、私は最初、埋没をしたところで抜糸を考えてたのですがその先生には腫れは埋没をしたくらい、また傷跡も少し残ると言われてなんだか怖くてここでアーティスクリニックを知り電話で先生とまず話をしました。少し前まで精神的にもまいってて先生に半分泣きながら話してました私は遠方なので行けるかもわからない私の質問にも丁寧に答えてくれて、一度いってみようと思い直接会いに行きました
たかさん、先生の話では、腫れはあまりないとおっしゃられましたよ傷も残るか残らない程度とのことであまり気にしなくてもいいと思いますと話されました
(まだ抜糸してないので解りませんが)私は抜糸をした後は埋没を考えてないので抜糸についてだけの話です
元に戻りたいけど綺麗に戻るのか不安でなかなか踏み出せずにいます。

たかさん
一度気になるようなら先生にメールや電話で聞いてみるといいと思います優しい先生なのでいいアドバイスをくれるかもしれないです
またお返事できたらくださいね
私も同じ悩みを持った方とこうして話せるだけで本当気持ちが楽になります

No.12 まりもり さん 女性 20代

2011/10/22 13:07

»No.11へのレス

たかさん
こんにちは

お返事ありがとうございます。

なんだか同じですね私がやった所の先生は機嫌が悪くなる感じはなかったけどでも抜糸はやりたくなさそうな感じが伝わってきました。それにまた埋没なみに腫れて傷も残る言われて本当落ち込んでしまいました

たかさん
いいお返事返ってくるといいですね

No.14 まりもり さん 女性 20代

2011/10/24 07:18

»No.13へのレス

たかさん

こんにちは。たかさん私なんかで役に立ててるなら嬉しいです私もたかさんとお話するだけで本当に希望が持ててますくれること感謝してます

たかさんがいいほうへ進むこと私も願ってます。お互い頑張りましょうね~

私もまだ抜糸に悩んでて前に進めてないですがまた前に進むときはたかさんに報告しますね

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
4

まりもり
さん (5)
たか
さん(6)
かよ
さん(1)
ミンミン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.