みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没、一ヶ月後

埋没、一ヶ月後

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さー さん 女性 20代

2007/11/19 13:50

こんにちは。
約一ヶ月ほど前にS川で埋没しました。
6年前にもしたことがあるのですが、
ラインが薄くなってきてしまったので
左目だけ再手術しました。
6年前は他院でしたのですが、あまり腫れもなくすぐに腫れがひいたので
よかったのですが、今回はすごく腫れました。
麻酔のときに力を入れちゃいけないと思いつつ
やっぱり怖くて力が入ってしまってたようです。
もう酷いガチャピンっぷりで2週間は腫れました。
2週間を過ぎたころからようやく引いてきたのですが
左目だけなので、まだ両目のバランスがおかしいかな?
手術のことを知ってる人からすればわかんない。ようなのですが・・・
ただ朝はまだ浮腫んでぷっくりです。
夜になるとだいぶひいてきますし、いいのですが
まだ不安な気持ちがあります。
これからもっと幅は狭くなるのかとか。

埋没して一ヶ月過ぎた方、どうでしょうか??

全8件中 1-8件 を表示

No.1 り- さん 女性 20代

2007/11/19 13:55

こんにちわ。
私も数年前にやった時はあまり腫れなかったんですが、今回はかなり腫れが酷く、3週間くらいは異常な感じでした。
約1ヶ月経ち、腫れはだいぶひいてきたものの、朝はかなり浮腫んでいてパンパンです。
あと、縫い目にしこりがあってぽっこり膨らみがあるのですが、これはいつぐらいに治まるのかかなり不安です。
あと、黒い点がうっすら見えていて、不安なことだらけです・・・。

さーさんはしこりはまだありますか?

今の気持ち  ショック

No.2 さー さん 女性 20代

2007/11/19 15:30

りーさん♪

りーさんも埋没後1ヵ月なんですね。
同じくらいの方がいて心強いです。
朝、やっぱり浮腫んでパンパンになりますよね。
すっごい幅の広い二重みたいになります。
あまり幅の広い二重希望じゃなく奥二重のように
してもらったのですが(数年前やったときのラインの上から)
何だかそれよりも広いような気がします><
浮腫んでるってことはまだ多少腫れてるってことなのかな?
手術のあと、細かい腫れ等は1ヵ月〜2ヵ月くらいあります。
といわれたので気長に待つしかないなぁという感じなのですが。

しこりはないのですが、一箇所まだ凹み?のようなものがあります。
しこりと黒い点はちょっと心配ですね。
埋没跡は時間の経過とともに落ち着いてくると思うのですが
やはり心配なら診てもらったほうがいいかもしれないですね!
私も1ヵ月検診が近くあるのでまた報告しますね。
こうやってお互い悩みとか話せたら気持ちとか
らくになると思うので!

No.3 めめ さん 女性 30代

2007/11/19 20:37

3週間前に品川で埋没目頭切開を受けましたが未だに腫れが引かず不安で色んな掲示板に張り付いている毎日です。。
私も5年前にカナクリで埋没したんですが、その時は1週間後にはメイクをして彼氏と会っててもバレなかったので今回もそれくらいだと思っていたのに、3週間経った今もまだ腫れが引かない状態なのですごく不安です。品川で受けられた方で腫れがなかなか引かないというのをよく耳にしますが‥何か原因あるんでしょうか‥泣
りーさんとさーさんも1ヶ月経ってまだ悩んでおられる様ですので、私もきっと1週間後もきっとまだまだ腫れてるのかなぁって思います‥泣
ただ、りーさんの3週間くらい異常な感じっておっしゃってたので、私もこの1週間で異常さが少しでもマシになってくれる事を祈ります。。

今の気持ち  泣き

No.4 さー さん 女性 20代

2007/11/20 12:53

めめさん♪
めめさんS品川なんですね。
何かS川はお値段が安いのは安い麻酔等を使ってるから・・・
とどこかで目にしました。
だから腫れるのかな???
今回はほんと腫れたので1ヵ月じゃ完璧にならないだろうなぁって
思ってたけどほんとにそのとおりでした><
でも、見た目には腫れもひいてすっきりしたと思います。
細かい部分がやっぱり気になってるので・・・。
自分でやっぱり納得できなきゃ仕方ないですもんね。
めめさんも早く腫れがひくといいですよね。

No.5 りんりん さん 女性 30代

2008/01/01 13:17

さーさん

こんにちは、私も埋没は同じ用にラインが薄くなり3回目をおとついしたのですが、前回よりもかなり腫れています。2回目が6年前だったのでそれよりは技術が進歩しているから腫れないだろうと思っていたら甘かったです。今回は値段につられて安いところでやりました。品川が安かったのですが年末の予約がいっぱいでTクリで受けました。評判もマチマチで心配でしたがやはりさーさんみたく注射のときにすごくまぶしくて力が入ってしまい特に左が内出血してます。4日の仕事にいけるか心配です。前回は2点止めだったけど今回は3点止めにしたから腫れてるのか、安かったからか、医者の技術なのか、麻酔の種類なのか私もわかりません。もしまたとれるようなことがあったら不安ですし、本と不安です。化粧って何日ぐらいからしましたか?まだラインが痛いのでそこに触れたくないしマスからとかでごまかせますか?アイシャドウも薄めの方がいいって書いてあったんですが。私も前回のラインの上からやったのでそれも原因で腫れやすかったんですかね?

今の気持ち  泣き

No.6 メメ さん 女性 40代

2008/01/01 14:15

整形して、一度顔をいじると、その部分は必ずくずれる・・・って言いますよね。それで、また整形をする・・・という繰り返しになるそうですが、やればやるほど、ヒドクなるそうです。。それで美容整形はリピーターで金儲けしているんですよね。どこかの掲示板にお化けの顔にされたたくさんの被害者さん達の書き込みがありますよ・・・。人間の顔、自然が一番です。むやみに手を加えない方がいいですよ。

No.7 メメ さん 女性 40代

2008/01/03 17:18

書き忘れましたが・・・
「顔」だけでなく、『体』も酷い有り様にされた被害者さん達の書き込みも他のその掲示板で読みました。
体も自然が一番の様ですね。
むやみにいじった代価は計り知れないものがありそうですね。

No.8 りんりん さん 女性 30代

2008/01/05 10:30

さーさん
ゆめさん

こんにちは、その後はどうですか?私は今日で1週間ですがだいぶましになしました。以外と世間というか友達とかにはそんなに違和感ないです。主人も慣れてくれました。結構主人とかもエラを削るとかのは反対かもしれませんがプチできれいになるなら賛成してくれます。でも化粧も楽しくなるし、今日は美容院に行って髪もばっさり切ろうかと思ってます。今を乗り切ればって思ってます。プチだしね。ピアスを開けるのと同じ感覚だと思ってます。って言ってもまだピアスはあけてないんですがね。また状況報告してくださいね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

さー
さん(3)
メメ
さん(2)
りんりん
さん(2)
めめ
さん(1)
り-
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.