みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 昨日、渋谷メディクスで埋没してきました!

昨日、渋谷メディクスで埋没してきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まりも さん 女性 20代

2007/11/15 18:17

みゃあさん、返信をして頂き、本当にありがとうございました。
ライン幅の事が私も気になり少し広めで作っていただきました☆
麻酔はかなり痛く、硬直する程に緊張もしたのですが術後、むくみから来る少しの腫れのみで、きっとガチャピンになるっという自らの想像とは大きく違うものでした。
右目に痕はありますが、むくみによる腫れは既に引きました。
左目はまだ少しありますが、ひどくはありません。
時間を掛けてラインを作り、丁寧な手術で1時間以上掛かりましたが、今の所とても満足しています。

手術をする前に電話で詳しく再度、受付の方に伺った所、
1年保障ではあるが、その保障は1年以内に取れた場合には技術・材料費5250円で直すというもの。
しかし、1年経過してラインが無くなった場合は正規の金額を取るとの事です。

あまりに腫れなかったので、これからどんどんラインの幅が狭くなったら、「狭すぎて意味が無いよ〜〜〜!!」っと世界の中心で叫びたい程の不安があります。特に右目。

あと、夜就寝中に目に違和感があり事から、自ら目をグリグリと押すようにこすってしまっている事に気づき3度も目を覚ましました・・・。みなさんはどうなんでしょう?
早く取れたらどうしようと既に不安です。

腫れの少ないこの状況から更にどんどん狭くなっていくのか否か、
そしてこの就寝中の癖は早く取れることを促進しているのか(もしくはもう既に取れそうなのか)、このグリグリへの対処法はどのようにすれば良いのか、
埋没から来る軽い痛みを和らげる為のまぶたマッサージは悪いのか否か、
しても良いならば、まぶたのどこまでして良いのか などを聞くために、明日再度診察をうけてきます。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 くにった さん 女性 20代

2007/11/16 10:31

まりもさん、お疲れ様です。
麻酔そんなに痛かったんですかー。
整形するかしないか迷っている最中なのですが、麻酔怖いなー。どうしよう・・。
まぶたの腫れも、腫れがどのくらい引くのかも、実際やってみないとわかりませんからね。
数週間は不安が続きますね。
でも、今の所きれいできているみたいなので、ひとまずほっと一安心というところでしょうか。
おめでとうございますーー

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まりも
さん(1)
くにった
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.