みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 大阪梅田のkunoで埋没してきました!

大阪梅田のkunoで埋没してきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るい さん 女性 20代

2011/08/15 20:39

こんばんはー。
今日kunoクリニック埋没挙筋法)やってきました!
先生のお話もわかりやすく、(少々せっかちかな、とは思いましたが・・・笑)手術自体も麻酔が痛かっただけでスムーズでした。
看護士さんがずっと手を握って声をかけてくださって、安心できました。
今は術後すぐなのでガチャピン状態ですが、気長に冷やして様子を見ようと思いますー。

質問等答えられる範囲なら答えますので、お気軽にどうぞー。
この書き込みが皆さんのお役に立てますように。

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 mei さん 女性 20代

2011/08/22 09:06

るいさんこんにちわ!
私も埋没法をしたいなぁと考えていて、梅田のKUNOクリニックと品川クリニックにカウンセリングに行ってみようかなぁと思っていたので、価格や術後の様子など教えていただけたら嬉しいです!

No.2 るい さん 女性 20代

2011/08/22 20:29

こんにちは、はじめまして!
kunoクリニックは価格は品川よりはずっと高いんじゃないかなと思います。
私ももともと1針2点の瞼板法で安く済ませるつもりだったのですが、結局2針4点の挙筋にしたので10万くらいかかりました。
ギリギリ予算内だったのでよかったですが。

カウンセリングではしっかり相談にのってくださるので、希望はガンガン伝えたらいいと思います!
逆まつげとツリ目改善お願いしたらきちんと対応してくれましたよ〜。

手術中の力の入れ方やその後のアイシングにもよりますが、手術から一週間たった今はほとんど腫れはないですねー。
さすがに目をつぶったら若干まだ跡が目立ちますが・・・笑
よくいわれてる内出血とかは私はなかったです。

そんな感じですー。
じっくりカウンセリングして考えて、信頼できる先生を見つけてくださいね。
ほかにも質問ありましたらどうぞ!

No.3 mei さん 女性 20代

2011/08/23 12:40

»No.2へのレス

お返事ありがとうございます!

そうなんですかぁ〜!
私、もともと二重は二重で、二重のラインはあるのですが、それをもう少し濃いくっきりとしたラインにしたいだけなので、一点留めで安く済ませれると思っていたのですが、、、そうでもないかもしれないんですね( ̄▽ ̄;)

品川もKUNOも料金表では同じくらいだったので、評判の良いKUNOにしようと思っていました!

やっぱり、色々カウンセリングに行ったほうが良いですよね☆
色んなところでお話聞いて見ます☆

ご丁寧に相談乗ってくださって、ありがとうございました!!☆

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

るい
さん(2)
mei
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.