みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重の幅が広くて不自然です・・・

二重の幅が広くて不自然です・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちご さん 女性 30代

2007/11/07 19:01

はじめまして。早速ですが相談のって下さい!
先日、意を決してS美容整形埋没法二重にしてきました。今日で術後10日目です。
先生には幅狭めの平行型で、とお願いしましたが、10日経った今でも相当幅広で不自然です。いかにも「整形しました」って感じになってます(T_T)
メイクをしてもやはり不自然で、これでは友達や彼にバレてしまいそうで・・・
それよりもこの不自然に広い幅のままと思うと毎日不安で不安で。
確かに最初の1週間に比べたら、腫れもなくなり幅もだいぶ狭くなったし、
1ヶ月は心配するのはやめようと思ったりするのですが、どうしても気になります。
それから、目を瞑った時もクッキリ二重の食い込みラインが入ってるのですが、本当に消えるのでしょうか?
同じような悩みを持ってる方いらっしゃいますか??
お返事ください!!

今の気持ち  泣き

全28件中 1-10件 を表示

No.1 めめ さん 女性

2007/11/08 00:25

こんばんわ。
私もS川で目頭切開+埋没をして今日で8日目になりますが、いちごさんと全く同じ状況でかなり不自然な幅広二重メイクしようが整形バレバレでグラサン無しでは外出なんて出来ません(泣)誰とも会えない状態でとても不安な日々を過ごしています。
5年前にも埋没をしていてこれで2回目なんですが最初にした時は1週間後にはなんとかメイクして外出してたので、今回も1週間もしたらだいぶ腫れが引いてると思っていたのに今回は全然腫れが引かないです。先生の技術とかで変わってくるのでしょうか‥解りませんが‥
私の場合、目頭切開もしているので顔の印象も結構変わってしまって、彼氏にはまだ直接会ってはいないのですがシャメを送ったら「前の方がよかった」と言われれてしまうし‥もう悲惨です‥
何回も何回もS川に電話してどれくらいで腫れは引きますか?って電話しちゃってます。
けど何回電話しても毎回同じで必ず腫れは引いて綺麗になりますので1ヶ月は様子見て下さいって言われるだけなのですが‥汗
その言葉を聞くだけでも少し安心するので‥
3日後には彼に会わないといけないとゆうのにこのままでは気持ち悪くて見せられませんよ‥泣
いちごさん、今は毎日すごく不安な日を過ごしておられると思いますがちゃんと腫れも引いて綺麗になると信じてお互い頑張りましょう。

今の気持ち  泣き

No.2 みかん さん 女性

2007/11/08 01:59

はじめまして。
私も今埋没法を受けて5日が経ちますが、
ラインの幅が希望より数ミリ高いところで縫われたみたいで、下から見たときと目を瞑ったときの幅が広くて困っています・・・

確かに1ヶ月は様子見ないと完成形とは言えないと思うので待つしかないんですが・・・
これがこのままだったらと思うと不安でしょうがないですよね。。

もしどうしてもバレるのが怖いと思うのなら
アイプチをすると多少は幅が狭くなりますのでやってみてください。。
ってこれじゃあ整形した意味なくなるんですが・・・・
幅が少しでも狭くなるまではアイプチして待つのも気休めにはいいかもしれません。。

抜糸となると傷も残るし一重に戻ってしまうだけなのでオススメはできません・・・

お互い気長に待ちましょう。。

今の気持ち  泣き

No.3 いちご さん 女性 30代

2007/11/08 12:46

返信ありがとうございます!
同じような事で悩んでる方がいると何となく心強いです。
私も病院に何回か電話しちゃってます。これが最終形じゃない、といことを聞いて安心したくて。
担当の先生に実際に診て貰いたいのですが、「1ヶ月は様子を見てください」と言われてしまうんですよね。
判ってはいるんですが・・・
ちなみに今日もほぼ変化がなく、幅広のガチャピン的な二重のままです。
夜になるとマシになるので、プラス目に力を入れると
すごい濃い人になりますが、幅は狭くなります。

めめさんは彼氏にはちゃんとお伝えされてるんですね。
私は勇気がなくて言えてない。どう誤魔化すかが今の課題です。困ったもんです。
メイクをしたら多少目立たなくなるものの
元々の知り合いはやっぱり気づかれちゃうもんなんですかね。
誰にもバレない、って思ってた私が甘かった・・・

みかんさん、アイプチやってみますね!
ありがとうございます!!
私も恐らく言っていた位置からちょっと高い位置で縫われたと思います。
目を閉じた時のアイラインから二重ラインまでの距離が長いこと、長いこと!
それにガッチリ二重のままですし・・
怖いったらありゃしないです。

今の気持ち  嬉しい

No.4 みい さん 女性 20代

2007/11/10 16:34

こんにちは!
私は埋没してからもうすぐ3週間です。
片目だけだったのですが、まだ幅は広いです><
2度目の手術だったので、残ってるラインの上で・・・っていうことだったのですが
ちょっと上だったっぽいような・・・???
もう片目とのバランスがまだおかしいです(泣)
じょじょに腫れもひいたし幅も狭くなってると思うのですが
目を閉じたところからの幅が広くて
本当に狭くなるのかなと不安な気持ちになってます。
同じように不安を感じてる方がいて心強いです!
もう少しの辛抱なのかな??

No.5 いちご さん 女性 30代

2007/11/11 23:27

こんばんは。
今日で2週間経ちました。
寝起きはむくんでガチャピンのままですが、夜になるとかなりすっきりしてきました。
ようやく安心できるようになってきました。
人によって腫れ具合とか感じ方って違うと思うけど、
日にちと共に本当に治まってくるもんなんですね。
毎日心配で心配で仕方なかったけど、今は病院の言う事をそのまま信じておけば良かったって思います。
皆さんも少しずつ落ち着いてきてる頃じゃないでしょうか?
あんなに不安になってたお前が言うな、って感じですが、
絶対キレイになると思いますよ!

今の気持ち  楽しい

No.6 わかば さん 女性 20代

2007/11/12 19:16

私は湘南埋没して9ヶ月が経ちます。
このカキコミをみて昔の自分を思い出しました。私も最初は幅が広すぎて不自然で一生このままどうしようと悩んでました。
でも埋没した姉から絶対、2ヶ月くらいしたら自然になじむし、そのうち幅が狭くなって物足りなくなるよ、と言われました。
あのとき幅が広くて悩んでたけど現在は幅が狭くなった気がします。ちょうどいい幅なのですが。
なので絶対、大丈夫です!私もすっごく不安だったけど時間が経てば自然になりますよ♪
気休めですが私は規則正しい生活をすれば、早くなじむと思ってます。

今の気持ち  楽しい

No.7 みかん さん 女性

2007/11/12 22:27

皆さんこんばんは。
私は手術してから10日ほど経ちましたが、
心配していたのはどこへやら・・・・
もう完全にいい感じになりました(笑)

あとはこのままもう取れないことを願うばかりです。。

だから心配している方も、絶対良い状態になると思いますので気長に待ちましょう〜

今の気持ち  嬉しい

No.8 みい さん 女性 20代

2007/11/13 13:29

こんにちは!
わかばさんの言葉、心強いです!
昨日で3週間たちました!
朝はちょっとむくみますが午後になると
スッキリしてきます。
親には「ぜんぜん大丈夫よ!」と言われ
ほっとしてるのですが、やはりまだ留めたところまでの
幅が広い気がします><
2ヶ月も経てばより自然になるということは
まだまだこれからも変化があるってことですよね?
早く自然になってほしいです。

No.9 めめ さん 女性 30代

2007/11/14 08:19

こんにちわ。
みなさんだいぶ腫れも落ち着いて来られてる様ですね。
私は今日で15日目になりますが…
確かにマシにはなって来たもののまだまだ不自然でクッキリし過ぎた二重整形バレバレですね…泣
かなり時間かかってますが1ヶ月は様子を見ないと解らないみたいですのでもう少しの我慢だと思い頑張ります。

今の気持ち  はてな

No.10 いちご さん 女性 30代

2007/11/14 14:12

こんにちは。
まだ午前中はキツイままですが、
お化粧時間が俄然短くなりました。
今のところ、やってよかった!って思えるようになりました。
夜はいい感じですよ♪
でも、冷静に見てみると、二重幅も広いし、「いかにも整形」なのかも・・・
目を瞑ってもガッチリライン出てるし、濃い目元のままです。
とりあえず、3週間経ったら、検診に来てもいいって言われたので、今週末か来週初めに病院に行ってみようと思ってます。
あと、もう少しで3週間だというのに目に力を入れると、ちょっと痛みがあるのですが、皆さんどうですか??
傷の痛さじゃなくて、内部というか筋肉が何となく痛いというか・・・

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
59

注目中
0

投稿者数
14

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(6)
めめ
さん(5)
みい
さん(3)
みかん
さん(2)
あり
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.