みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川で埋没してきました

品川で埋没してきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うい さん 女性 10代

2007/10/09 11:53

はじめまして
6日に品川の宇都宮院で埋没してきました。プレミアムスパークイック法です。
アイプチ生活からやっと開放される!と思ったんですが今は目の腫れにかなり参っちゃってます…。痛みもありますし…
幅も広く取り過ぎちゃったかな…と思っています。スティックで決めてもらっている時、アイプチの幅にしようと思ったんですがだんだん狭くなるということを考えて広くしたんです。そしたらそれが8ミリだったらしくて…
やっぱり変えてくださいと言えば良かったんですけど、悩んでいる間に準備が出来たとの事でそのままやってしまいました。今ではちょっと後悔しています。
腫れも全く引かないし不安でいっぱいです。
8ミリ幅でやった方などいますか…?

先生や看護師さんは良い方でした。宇都宮でやったという話を全く聞かなかったので不安でしたが、私が怖がっていたため施術中は看護師さんがずっと手を握っていてくれていました。
終わった後も、待合室まで来てくれてしばらく様子を見ていてくれていました。
先生は結構そっけない感じでしたが質問にはきちんと答えてくれるし、良かったです。

病院については満足です。
あとは腫れが引くことを祈るのみです…
やって良かったと思えるようになりたいです。

今の気持ち  お願い

全4件中 1-4件 を表示

No.1 きれい子 さん 女性 20代

2007/10/13 19:14

私は脂肪取りのスーパークイック法をしました。私の場合(3週間)は目の腫れがあまりひかない感じで何回も病院に相談行ったり、メールしたりしてたんですケド4週目にはいった時はめっちゃ普通になってました。 やってから2週間経った時にもう絶対このままだ…って落ち込んでずっと鏡ばっか見たり、もう抜糸しようか考えてたんですけど、1ヶ月でかなり綺麗になりました。けど幅がかなり狭まって、奥二重です。腫れてた頃は普通じゃないパッチリだったんですけどね。 アドバイスとして、腫れてるうちは絶対何もせずほっといたほうがいいです。2週間してからスプーンとかで軽く朝とか冷やしたらいいです。あまり不自然なうちに色々目を触ったた不自然なのが長引きます。ちなみに私の周りで整形してる友達5人いますが、みんなの経験を比べて言えることです。

No.2 マメ さん 10代

2007/10/13 20:44

自分は1センチでやってもらいました。。まだ10日くらいですがなんか腫れぼったい感じです。。でもあと20日待ってみようかと思ってます。

今の気持ち  はてな

No.3 うい さん 女性 10代

2007/10/16 14:42

返信ありがとうございます。
私はだいぶ腫れが引いてきました。
ですが二重の幅が全く違うんです。

両方とも並行型でお願いしたのですが、片方は末広になってしまっています。
幅や糸を止めている位置が一緒で形が違うならしょうがないのですが、止めている位置が左右で違うんです…
右はほぼ平行に糸が止まっているんですが、左は目頭側のほうが下の方で止まってるんです…
半目状態にすると目頭側の二重の食い込む位置が違うのが良く分かります…

再手術も考えています。
抜糸してからすぐにもう一度出来るのでしょうか…?
またやられた方はいますか?

今の気持ち  泣き

No.4 リョウ さん 女性 20代

2007/10/17 16:07

こんにちは。「埋没2回目が…」でコメントもらってこちらにも来ました^^

私は抜糸せずに2回目やりました。抜糸は埋没の施術よりリスクが高いということと医師の腕にもよるみたいなので(;´ρ`)
あと抜糸は埋没してから時間が経つほど奥?に食い込んでしまうみたいなので早いほうがいいみたいですね。
2回目の施術のときに医師に抜糸したほうがいいか聞いたんですが、
「自分がスッキリするかしないかだよ」
…との返事でした(;´ρ`)それだけ!?(苦笑

左右の幅の違いはこれから完全に腫れが引いたときが怖いですよね(´・ω・`)

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

うい
さん(2)
マメ
さん(1)
きれい子
さん(1)
リョウ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.