みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > S川の新宿院で

S川の新宿院で

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おいり さん 女性 30代

2007/09/22 18:30

S川の新宿院で右目だけ埋没法を考えている者です。スーパーロイヤル法?をしようかと…。どなたか新宿院で同じオペを受けた方はいらっしゃいませんか?笑気麻酔とはなんなのでしょう?初めはアクアクリニックで考えてたんですが、余りにも悪評で…。まだいつやるかは分かりませんが、相談フォームでメールしたのですが返ってきません。何だか不安です。長文すみませんでした。

今の気持ち  お願い

全4件中 1-4件 を表示

No.1 おいり さん 女性 30代

2007/10/06 20:30

度々すみません。
18日、S川の新宿院で右目だけ埋没法を考えています。痛いのは苦手なので、笑気麻酔も考えています。今日はマツキヨで熱さまシート買いました。1週間で腫れが引くことはないのでしょうか?ちなみにアザが出来易い体質です。あと10日、何だか嬉しいやら怖いやらで・・・。どなたか新宿院で施術した方はおられませんか?

今の気持ち  お願い

No.2 ちぃ さん 女性 20代

2007/10/06 21:43

はじめまして。
昨日、S川で施術してきました。不安な気持ちよくわかります。目の前まで行って引き返したくなるくらい怖かったです。でも一歩入ってしまうと、スタッフさんも明るく優しいし、「なるようになる、この掲示板で知り合った人はみんな乗り越えてるから大丈夫!」と開き直ったような感じで落ち着いてました。
ただ、新宿院に行ったのではないんですけどね。でも、参考になればと書き込みします。
先生と話してる時に、腫れる人と腫れない人の差は??って質問に、「脂肪が多いと腫れやすいのと、線を付ける位置によります。後はちょっとぶつけても すぐ青あざになりやすい人も腫れるかなぁ。。」って答えが返ってきました。
あざが出来やすい体質なら、たぶんですがプレミアムスーパークイックを勧められると思います。使う麻酔も麻酔打つ針も留める針と糸も全てスーパークイックと違う細いのを使ってるらしく、仕事とかの都合で腫れて欲しくない人や腫れやすいと思われる人には、少しでも腫れがマシなようにと勧めてるんですよ…と言われました。
私の場合、先生が目を見て、脂肪もなく幅も狭いから然程腫れないだろうし腫れてもすぐ引きそうだよと言われたのでスーパークイックにしました。なので、笑気麻酔はしてないのでなんともいえないのです。ごめんなさい。
今更ながらプレミアムクイックにしとけば良かったって気もしますが、どの方法をとっても必ず腫れるし、プレミアムにしたからといって全然腫れず今よりすごくマシって事はないと思うので納得して腫れが引くのを待ってる状態です。
先生とじっくり話してみて納得してから施術してくださいね。
ゆっくり一緒に乗り越えていきましょうね♪

今の気持ち  楽しい

No.3 おいり さん 女性 30代

2007/10/09 15:24

ちぃさん
初めまして。返信有難うございます。
同じ品川で受けたとのこと、とても参考になりました。私は始めからプレミアムスーパークイック法を考えていました。痛みに弱いのと、麻酔が効きにくい体質だからです。
腫れるのは仕方ないことですよね…。でも必要最小限にしたい・・・乙女心(笑)眼帯もくれるそうなので熱さまシートと眼帯で乗り切ろうかと思っていますが、時間が経ったら温めたほうがいいのでしょうか?
私は右目だけなので、左目とのバランスも考えなきゃいけないし…。何ミリ、とかも良く分かりません。ちぃさんは少し落ち着いてきましたか?そうだと言いのですが。でもココの皆さんは非常に親切な人が多いですよね。
他の掲示板を見てても分かります。何だか勇気を貰っている感じがします。ホントに返信ありがとうございました。頑張りますっ!

今の気持ち  お願い

No.4 かい さん 女性 20代

2007/11/22 15:34

私もプレミアムクイック法をしたいなと考えています。脂肪取りを勧められましたが、やはりダウンタイムが長期とれないので。
メールはもう一度送ってみてはいかがですか?私も返信までに3日くらいかかりました。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

おいり
さん(3)
かい
さん(1)
ちぃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.