みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没法何年持ちましたか?

埋没法何年持ちましたか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぺー さん 女性 20代

2007/08/20 17:24

埋没法、私は前回の手術から11年たって二回目の手術をしました。前回はまったく腫れませんでしたが、今回こんな顔で帰されるのかと思うほどひどい顔になりました。先生は若い人ほど腫れないといっていました。10年後にはまた痛い思いと腫れを経験しなければならないのかなと思います。持つ人は最高どのくらい持つのですか?もっと持ったよ〜という人教えてください。

今の気持ち  お願い

全12件中 11-12件 を表示

No.3  さん 女性 20代

2007/09/05 01:53

私は半年で取れてしまいました。
埋没法です。
短すぎですよね。手術した時は腫れも少なく当日から外出できるくらいでした。
でも、こんな短期間で取れてしまったら意味ないし・・・。
来月再手術予定です。

今の気持ち  ショック

No.4 グローリア さん 女性 20代

2007/09/05 20:49

櫻さん、はじめまして。私も最初の手術後は、ほとんど腫れがなく家族が見ても、全然人に会っても変じゃないよと言われるくらいでした。再手術の時、先生が「今度はもっときつく縛るね」と言ったので、「だったら最初からそうしてよ!」と思ったのを覚えています。個人差もあると思いますが、きつく縛ると腫れはひどいかもしれないけど、もちはいいのかもしれないですね。

とにかく、すぐに取れてしまうのってショックですよね!!! すごく気持ちが分かります! 私は、完全に取れてしまうまで一ヶ月ぐらい、二重になったり ならなかったりする日が続いたので、とても嫌でした。そのままでは明らかに取れそうだったので、病院に行ったのに、まだうっすらと二重になっていたために一回は断られました。結局、完全にとれて元の一重に戻ってしまったので、再手術してもらえましたが。唯一の救いは、最初の手術の時 麻酔がかなり痛かったので、「何でこんなに早く取れて、また痛い思いをしなくちゃならないの・・・」と、怒りと恐怖感に襲われていたのですが、ほとんど痛くなかったことですね。

だからと言って、何度も手術するのはゴメンだし、ホント、何年でも何十年でももってほしいのが正直な気持ちですよね!!

櫻さんも、来月に再手術をなさるそうなので、今度はすぐに取れないといいですね。頑張って下さいね^_^

今の気持ち  プンプン

No.5  さん 女性 20代

2007/09/06 19:27

グローリアさん
お返事ありがとうございます。
本当ですよねー。最初からきつくしてほしいです!!!
麻酔痛いですよね。力抜いて下さいといわれても痛くて力入っちゃいます。
でも、グローリアさんが2回目に手術した時にはあまり痛くなかったんですね。うらやましい。
今度の手術は痛くないといいなぁ〜〜。

今の気持ち  プンプン

No.6 まだ持続してる さん 女性

2012/08/11 11:08

私は2年前?に埋没しました
まだ自然なかんじに持ってます
でもやっぱり少し落ち着いたのか、欲望が増したのか知りませんが
なんか自然な感じです
まだもちそうなので期待です
多分結構もう癖づいてます
気をつけてることは絶対に目を擦らず瞼極力触らないようにしてます
あと化粧品してるときに目尻等を引っ張らないようにしてます

今の気持ち  はてな

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.8

この投稿は

No.9

この投稿は

No.10

この投稿は

No.11

この投稿は

No.12

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
30

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

グローリア
さん(2)

さん(2)
ぺー
さん(1)
まだ持続してる
さん(1)
ひめ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.