みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 切開法

切開法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゅら さん 女性 20代

2007/07/24 23:29

今年埋没法をしました。
しかしなんと1ヶ月ではずれました。
すぐさま保障でまた埋没法をしたのですが、5ヶ月たった今、またはずれそうです。

もう切開法しかないのでしょうか?
やるなら夏の長期休暇中にやってしまいたいです。

でも切開法は
・不自然なほどぱっちりしてしまわないか(私は奥二重が希望です)
・腫れはどれくらい長引くのか
・希望通りのラインになるか
・友達にばれないか

もーいろいろ不安で・・・
どなたか切開法やった方いませんか?
体験談が聞きたいです。

埋没法の人は多く見かけますが切開法はさすがに少ないんでしょうか???

今のとこポセンシアにしようかと思っているのですが、他に良い病院を知っている方いたら情報教えてください。よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全41件中 21-30件 を表示

No.21 不安 さん 女性 20代

2007/08/11 00:34

ちゅらさんへ
本当困りました。。
予約取った日に聞けばよかったです;;
カウセだけでもですかぁ・・・でも大宮まで結構遠いしお金もかかるので何度も行くのは大変なんですよね><

どうしましょう。。
切開だと2週間ですよね。。。ん〜・・
お金のことも考えたり、腫れも考えると片方だけだと不自然かなと思ったり・・・。
今取れてない方でも結構狭くなってて一重みたいな感じなんですよ。。
だから1ミリくらい広げてもらおうかとも考えてますけど。。
でも結局はいつか取れてしまうんかと思うと無駄金なのかなとか・・・
悩みます(泣

今の気持ち  泣き

No.22 ちゅら さん 女性 20代

2007/08/15 03:49

すいません!実家に戻ってたのでなかなか書き込めなくて…

その後どうなさいましたか??共立にはもう行かれたのでしょうか??片目にするか両目にするか悩みますね。不安さんの納得のいく方で解決していると良いのですが…

私は実家で母からはやはりパッチリしたねと言われてしまいました(^_^;)でも明るくなってよかったとも言われてほっとしたのですが。やっぱりこれから会う友達の反応が怖くなってきた今日この頃です(苦笑)

No.23 不安 さん 女性 20代

2007/08/15 21:41

ちゅらさんへ
実家に戻ってたんですか!おかえりなさい(笑)
えぇっと・・実は共立はキャンセルして、、昨日ポセンシアマイクロカット法(脂肪取り埋没法)したんですよ。(予約とれたので)
それで・・・一応両目してもらったのですが、、右目がひどいです。。内出血がひどく出てしまってて><
痛々しいんですよ。。。これヤバイです。。絶対一週間では消えない。。;;
どうしよう(泣
何で左目は全く出血してないのに、右目だけ
・・・
とにかく今はひきこもってます^^;
ちゅらさんはお母さんにはもちろん整形したと言いましたよね。。?
これから学校の友達に会って何か言われたらカミングアウトしますか?

今の気持ち  泣き

No.24 ちゅら さん 女性 20代

2007/08/18 01:42

ポセンシアにしたのですかー!!!
よく予約取れましたねぇ。もう4日くらいたちますか??内出血大丈夫ですかー(>_<)??

母は整形したことは知ってます。父には言ってないのですが、父は全然気づかないみたいです。よかった・・・

友達にはなるべく誰にも言わずにいきます。仲いいこには言おうかな・・・ぶっちゃけどうか聞いてみたいし。

No.25 みよこ さん 女性 30代

2007/08/18 18:17

不安さんへ
横から書き込み失礼いたします。
ここの掲示板を見て、目白ポセンシアに興味を持った者です。
不安さんは目白ポセンシアで手術されたそうですが、以前の不安さんの書き込みで、「1ミリくらい広げてもらおうかとも考えてます」と書かれていましたが、今回のマイクロカット法では1ミリくらい幅を広げましたか?
内出血大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。

No.26 不安 さん 女性 20代

2007/08/18 22:59

ちゅらさんへ
内出血大丈夫じゃなぃです・・・><
何か気持ち悪いです。。
アイライン上と目の下側にも血がきていて、、あと瞼のところにも少し。。
消えそうにないのでコンシーラーで隠すしかなさそうですが、完全には隠せないです。。
お父さんには気づかれなかったのですね!
以前、埋没やったときにはお母さんとは会ってないのでしょうか??
そうですか。。何となくあまり人には言いたくないですよね^^;(広められたら嫌だし)

みよこさんへ
初めまして。
えっと・・結局、広げませんでした^^;
もう3回目だったので、ラインのことは先生が勝手に?何も聞かずそのままで行ってしまったので。。
脂肪のことが気になって言い忘れたという感じになってしまいました。。
腫れはそんなにないのですが、内出血がどうにもこうにも・・って感じです。。
早く消えてほしいです;;

今の気持ち  泣き

No.27 ちゅら さん 女性 20代

2007/08/30 00:18

不安さんへ
しばらく返信遅くなりました・・・
もうここの掲示板見てないかな???

内出血はその後ひきましたか??
自然になじんでいると良いのですが。
私はなじみまくりです。以前から二重だったみたいな気分です。笑
でも手術してからちょっとのことで目が赤くなるので、それだけが心配です。目に傷があるんじゃないかなって。

以前埋没した時も母は見てましたよ。1回目の時はつきそってもらいました☆

もし見てたらその後の様子教えていただけるとうれしいです。

No.28 不安 さん 女性 20代

2007/08/30 20:33

ちゅらさんへ
お久しぶりです^^
このサイトはお気に入りに入れているので結構見に来てますよ〜!
その後、内出血は完全に消えました!
(ホッ良かったです。)
ちゅらさんもなじみまくりとは(笑
いいですねぇ。私も小切開すればよかったかも。。
質問したいことがあるのですが・・・
小切開は何ミリでやりましたか?
あと、埋没の時と全く同じ目の感じになってますか?くっきりしすぎてはないですか?
目を閉じた時などの状態を教えていただきたいです。質問ばかりですいません。。
今後の参考までにお聞きしたくて(先生に、もしまた今回の埋没が取れたら次は諦めて小切開にしてほしいと言われてしまったので)
ちゅらさんもやっぱり目赤くなります?
実は私も・・・涙が出た時に目が赤くなって痛くなったり、煙の近くに行くと(料理とかで)目が開けられなくなるくらい痛くなって真っ赤になってしまったりということがあったんですよ。。
これは二重手術してからの現象なのでちょっと心配なんですよね・・・。

お母さんに付き添ってもらったんですか。
では家族の方は知っているのですね。
私は親には誰にも言ってないし、気づいてもないんですよねぇ。(笑

ちゅらさんもお返事いただけたら嬉しいです。

No.29 ちゅら さん 女性 20代

2007/08/31 00:16

内出血消えてよかったですね!!

切開はたぶん4、5mmです。
不安さんは何ミリですか?

今の目の感じは…正直なじんでるんで前回の埋没とまったく同じなのかどうか思い出せないんですけど、大体一緒だと思います。大学の友達に会っても高校の友達と遊んでも気づかれなかったので☆
目を閉じると線は入っている状態です。でも元々二重の人でも、そうゆう人っていますよね??うち弟は二重なんですけど、弟は目つぶっても線が入ってるんで・・・そうゆうもんだと思ってます。

不安さんはなじみましたか?もう取れそうとかはないですよね(><)でも切開方も考えてるんですか??

目は凄く赤くなるんですよー!!ちょっとでもこすると1〜2日赤目なんです。今までこんなことなかったのに・・・今は目を刺激しないように最新の注意を払ってます・・やっぱり手術と何か関係があるのかもしれませんね。。。

目のこと、家族は父と弟以外みんなしってます。笑 妹とか祖母とか。ついでに親戚のおばさんとか・・・笑 

不安さんはお母様に言う予定とかはあるんですか??

No.30 不安 さん 女性 20代

2007/08/31 00:57

ちゅらさんへ
お返事ありがとうございます。
私は以前4ミリと言われました。
でも本当に近くで見ないと二重になってるのか分からない程度なんですよねぇ・・・。

おぉ!気づかれなかったのですかぁ。
ではとても自然なんですね^^
ちなみに、目を閉じた時&開けた時二重の線は目尻までちゃんときてますか??
あと、二重の線は太い(?)ですか?
埋没だとやっぱり目尻まではきてないので気になります・・><

はい、私ももうなじんでいます。
でも、またいつか取れてしまうのではないかという不安は常にありますね。左目だけ取れやすかったため、少し組織を抜きましたと言われたんですけど一生二重は無理ですよねぇ。。

赤くなったら目薬注すと良いかもしれませんね!
親戚のおばさんまでですか@@;
でも、キレイになったのだからいいですよね

私は多分親にも言わないかもしれないです(^^;
それほど目の大きさとか変わったわけではないので多分、分からないでしょう(笑
でも切開するとしたら言うかもです。

このトピに関連するトピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
共立美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
39

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

不安
さん(19)
ちゅら
さん(15)
れい
さん(6)
みよこ
さん(1)
たまご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.