みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 神奈川クリニックって?

神奈川クリニックって?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まみまみ さん 女性 20代

2007/07/23 01:20

神奈川クリニック町田院で埋没法を受けようかと思っています。
一度カウンセリングには行ったのですが、丁寧に対応してもらったものの、本当に大丈夫か不安です。神奈川クリニックは先生が固定されていないようで、どの先生でも大丈夫か不安なんですが・・・。みなさんの意見を読んでいるとあんまり評判良くないですよね。カウンセリングは良くしてくれたので信じたい気持ちはあるのですが、どなたか神奈川クリニックや町田院で施術した方いませんか?
他院でも情報がほしいです。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 まゆ さん 女性 20代

2007/10/12 18:04

私は今日、神奈川クリニック町田院でカウンセリングだけ受けてきました。前の方のカウンセリングが長引いたらしく30分以上待たされましたが、確かに丁寧に対応してくれました。その後に湘南にもカウンセリングに行きました。正直どちらにしようか迷ってます。施術とかって個人差の出るものだと理解はしてますが、やはり評判や口コミなど見てると神奈川クリニックにしない方がいいのかな・・・なんて思います。でも本当に決められません。まみまみさんはその後どうなさったんですか?

今の気持ち  泣き

No.2 ほるん さん 女性 40代

2007/10/20 21:42

まゆさん、絶対におススメしません。
特に町田院。
ヒアルロン酸注入でトラブり、本当にひどいめにあいました。
技術もさることながら、トラブルになったら聞く耳持たず、
そういう処理に非常に慣れてる様子が伺えます。
私の場合、最後は診療拒否で、ポイントもそのまま「無効です」のひとこと。
二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

No.3 はな さん 女性 30代

2010/02/26 03:00

神奈川クリニック、私は町田院で田中亜希子医師にヒアルロン酸注入受けましたが、カウンセリングも一方的でしかも仕上がりも希望と違い。
鼻だけのヒアルでしたが、次の日あたりから体中がかゆくなり湿疹がみるみる体中に広がり怖かったです。近所の皮膚科で診てもらったら薬疹とのこと。あとでそのことを神奈川クリニックに問い合わせたら、そういったトラブルは今まで一度も起きていないと言われ、謝罪も薬等の処置もないと言われました。
アフターかなり悪いです。
衛生的にもどうだか。
ちなみに他院でヒアル受けた時は問題なしでした。
二度と行きたくないです。

No.4 はな さん 女性 30代

2010/02/27 20:59

»No.3へのレス

>> はなさん

>> 神奈川クリニック町田院で田中亜希子医師にヒアルロン酸注入受けましたが、カウンセリングも一方的でしかも仕上がりも希望と違い。
>> 鼻だけのヒアルでしたが、次の日あたりから体中がかゆくなり湿疹がみるみる体中に広がり怖かったです。近所の皮膚科で診てもらったら薬疹とのこと。あとでそのことを神奈川クリニックに問い合わせたら、そういったトラブルは今まで一度も起きていないと言われ、謝罪も薬等の処置もないと言われました。
>> アフターかなり悪いです。
>> 衛生的にもどうだか。
>> ちなみに他院でヒアル受けた時は問題なしでした。
>> 二度と行きたくないです。

このトピに関連するトピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.