口コミ掲示板 > ファッション > ファッション全般 > DOLISSの通販手を出すな
DOLISSの通販手を出すな |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
まこ さん 50代
2019/08/19 21:35
最近ヤフーの広告で出てくる
おしゃれなファッションサイト
DOLISS
躊躇したけどおしゃれで、安いので購入
11日後の今日やっと届きました
が、写真と同じと思えないペラペラ品質
1万購入で、1万の福袋が付く
とかで、安物の詰め合わせだろうと
期待してなかったら、ペラペラのカットソー1枚
写真素敵で、安価やけど、
絶対注文しない方がいい
ペラペラで1枚で、外出れません
高い買い物につきましたが
やっぱ、海外サイトは
かけ ですね
私と同じ被害者が出ないように
今の気持ち プンプン
No.51 雲 さん 50代
2020/12/30 06:05
Q o o10で海外発送で、遅いのは、慣れてはいるのですが...コロナの影響もあるでしょうし。。でも追跡が発送後にもかかわらず、できなくて不安になって調べたらಠ_ಠ
ゴミでも届いてほしいな。確認して
も、買わないです。クレジットなのも不安ですが
もう少し待ってみます。佐川さんなんですね
やれやれ、むやみに安物買いはやめます。
No.52 みつえ さん 40代
2020/12/31 12:36
入金から一週間たち発送案内もこないので、メールで確認するも上記と同じコロナ禍うんぬんの定型返信。
それから一週間いまだ発送案内も無し。
新年に着たい服を注文したのに…
歳あけたらキャンセルと返金メールをする。
今の気持ち 泣き
No.53 るい さん 40代
2021/01/09 00:30
ちょっと試しに1万円分くらい買ってみました。届いた商品は4着とも着て歩けないです。広告の写真とは似ているようで明らかに違うものが届きました。カットソーの丈も短すぎで袖付けも曲がりすぎて、袖ぐりが明らかに変です(笑) これは、この国特有の偽物(マネ)を品質関係なく大量生産し安く売るやつでしょうか。広げた瞬間、笑いしか出てきませんでした(笑)
今の気持ち はてな
No.54 しゃけ さん
2021/01/09 00:34
No.55 ゆい さん
2021/01/21 04:03
確かに
画像をスクロールし髪型とポーズを見ると
色を変えただけっぽいですねぇ…
普通、着替えて撮影して
髪型、ポーズ
ここまでズレなくバッチリ同じってこと
まずないですねぇ。
今の気持ち プンプン
No.56 DOLISSには手を出すな さん 40代
2021/01/23 17:28
1/6
1万円で3点+福袋注文しました。
1/13
そのうち2点が在庫切れらしく、返金では無く、サイズ変更をお願いしました。
1/17
さらに変更した商品も在庫切れと言われました。
その日のうちに違う商品を選んでメール送りましたが、返事なし
1/22
在庫切れになった商品がサイトでは未だ注文出来ます。
たまらず電話問い合わせしました。
検品して不良品だったため送り返した、だから在庫切れ扱いなんだ。との回答でした。
結局その商品は注文出来るのか在庫切れなのかどっちと聞くと、
変更した商品で発送準備してるから欲しいなら再度注文しろ、とのことでした。
聞いた質問とズレて回答されると腹立ちますね。
発送準備中なのに発送メール来ないし。かなり不安です
今の気持ち 泣き
No.57 残念 さん 30代
2021/01/26 21:12
注文した後に口コミを見てあまり期待はしていなかったのですが想像以上に酷くてびっくり。まず届くのに3週間もかかりました。
トレーナーはスポンジみたいな生地で丈も短め。サイズもおかしいです。
写真ぽいものですが全然違うと思います。
タートルネックは首がかなりキツく首を締め付けられている感じで着れたものではありません。
選択表示のタグが付いていないものもありました。
何よりも匂いが臭い。
中国?韓国?の洋服はこのレベルなんですね。がっかりです。
日本の安いお店よりも品質が悪いですよ。
全部で1万円以上購入しましたが一枚も着れる物がありません。
よくネットショッピングをするので皆さんの口コミはちゃんと見てから検討するべきだなぁと反省です。
今の気持ち ショック
No.58 続報 さん
2021/01/27 11:31
続報
1/22 再度電話で問い合わせ 1/17商品変更分はどうなったか聞くと、発送手続き中で2日後発送メールするから とのことです
日曜なのに大丈夫か?と念押しして大丈夫と約束しました。
1/25
土日までに返事なかったことを問い合わせ
遅くても今日の18時までにメールする約束
結果 メールが来たのが18時10分
しかも2商品のうち1つだけ
1/26
残りの商品はどうなったか を聞くと5日以内に発送メールするってふざけた話。
結果 午後から在庫切れメール
三度目の商品変更 探すと違う商品番号で同じもの発見。+1回につき500円差額負担っていうから1500円のロンTを合わせて注文
次もおそらく在庫切れと言われることを見越して2000円までの商品探します。
今の気持ち 泣き
No.59 ごんちゃんママ さん 50代
2021/01/29 18:06
No.60 ハタボ さん
2021/01/29 18:36
いいね!
4211
注目中
1
投稿者数
317
Dliss絶対買っちゃダメ!
このトピを読む
レス数:3
ファッションアテンダント事務局の対応の悪さ
このトピを読む
レス数:4
ヒートテックは本当に温かいのですか?
このトピを読む
レス数:50
ユニクロの着こなしのコツってなんでしょう?
このトピを読む
レス数:11
旭川で仕上げの良いクリーニング屋を教えてください
このトピを読む
レス数:1
レギンスって暑くないですか?
このトピを読む
レス数:15
ユニクロのサラファインとシルキードライどうですか、
このトピを読む
レス数:2
レギンス、トレンカのココが嫌いっ!!(`・ω・´)
このトピを読む
レス数:13
西友と古着屋をはしご
このトピを読む
レス数:5
制服ブレザーを洗濯したい
このトピを読む
レス数:7
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.