みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 光

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アドラーブル&光フェイシャルのついて さん 女性 20代

2010/12/16 03:48

光フェイシャルについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
先日、キャンペーン中の『光フェイシャル』5250円を体験して、今モニターなら同じ内容6回で56700円だから、お得だと…それも、炭酸パック15750円+ドリンク付でとってもお得だと言われて契約してお金も払ってしまってから、おまけで付く炭酸パックとかは次回来た時に…と言われましたが、次の予約は二ヶ月後です。
まだ、始まっていないし、スタッフが少ないためか忙しそうだったたので詳しい話はせずに帰って来てしまい、次にお店に行くまで不安になってきました。
アドラーブルは脱毛が中心でフェイシャルの口コミが全然ないので、誰か知っている方がいましたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 トマト さん 女性 30代

2011/01/10 15:31

私も去年アドラーブルでワンコインフェイシャルを受け、光フェイシャルのコース契約しました!!光フェイシャルはいろんなサロンでやったことがあるんですが、アドラーブルは痛みがなくて、良かったです。現在3回目ですが、肌質が多少変わってきたような・・。

私は1ヶ月に1度は行くようにしています。
予約とりにくいですよね・・。そこが少し私も残念です。キャンセル待ちなどして、1ヶ月に1度くらいのペースで行くと良いと思います

炭酸パック私もプレゼントで貰いましたが、光フェイシャルを行った週はかならずするようにしています。

他のクリニックなどと比べても安いですし、私は今回のコース満足です★

今の気持ち  楽しい

No.2 ショーン さん 女性 40代

2011/02/03 11:51

光フェイシャルをやっているサロンで勤務しています。
光フェイシャルはニキビ・シワ・シミ・たるみ等などあらゆるトラブルや肌質に対応する、簡単に言えばお肌を元気にする(正常機能に戻す)科学的に立証された最新の美容法です。28日に一度お肌のターンオーバーに合わせたワンクール(連続6回)での施術がとても効果的とされていますが、初回から実感はあるはずです。サロンによっては使用している機器や施術コースも様々ですが、何もトラブルの無い方でも、『癖になるほどうれしい効果を実感した』と95%以上の感想を聞くことが出来ます。私も大好きです。浦安近辺の方は当サロンHPもご参照下さい。http://urayasu-skon.com/

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

アドラーブル&光フェイシャルのついて
さん(1)
ショーン
さん(1)
トマト
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.