みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > バイオプランタトリートメントについての口コミです

バイオプランタトリートメントについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

077mama さん 女性 40代

2010/11/10 00:00

私も わんさんと同じでバイオプランタトリートメントに感謝・感激です。

アラ フィフとなって色々試しました、半年に1度のヒアルロン酸注射ボトックス。だんだん頻度が増し、鏡を見ながら、ため息の毎日でした。
今年4月、バイオプランタを知り受けてみました。
最初に行ったサロンでは、呪文のように「5gです。やはり5g入れないと」と言われ、5g受けました。
確かにリフトアップ効果は、見られました、ただ、カサカサが続き皮ムケも長く続きました。その後は、注射を受けていた、ホウレイが綺麗に張りました。

カサカサが、なんとかなれば、もう一度受けたいなと、考えていた矢先、別のサロンでの、施術効果の写真を見て、
カウンセリングを受けに行きました。
そのサロンでは、個人の肌のチカラ(肌の受け入れ態勢)
を重視した上で、3gを勧められました。
(良心的な対応でした)私が、注射を定期的に受けていた事を話すと、サロンの先生は言われました。「注射では、お肌全体が、イキイキと綺麗にはなりませんでしょ!
バイオプランタは、お肌全体綺麗になり、お顔のご様子が変わるんですよ!」エステティシャンらしいコメントに
思わず納得しました。

そのサロンで3回目のトリートメントを、受け本日に至ります。
ホウレイや眉間のしわ、毛穴が、目立たなくなり、写真で見ると、しもぶくれだったラインが引き締まり、小顔になった感じがして、とても満足しています。
会社でも、なんか若くなったね!とか化粧変えた、とか言われ、旦那にも最近やせたか?(痩せてませんが)とほめられました。

バイオプランタトリートメントは、自然療法的な美容なので注射とかに頼っていた私には、物足りないだろうなと、
思っていましたが、逆に低いリスクで受けられるので、安心です。
ただ私自身の経験からもサロン選びは、慎重にされた方が良いと思います。(私も1件目は失敗したので)
2件目に行ったサロンでは、いきなり5gという事もなく
、皮ムケも2〜3日で治まるようにと専用の美容液の説明と対処の方法を、教えてくれ、少ない量で受けたにもかかわらず、効果は大きかったです。
プランツ後の、メンテナンスのケアも2回受けましたが
都度、はじめに顔の半分をお手入れして、どのくらい顔がリフトアップしたか、確認させてくれます。
親切で、結果重視のサロンや、サロンの先生の経験年数とか、お肌に関しての知識も重要だと思います。

今の気持ち  嬉しい

全22件中 21-22件 を表示

No.21 名前かりんとう さん 女性 50代

2019/11/16 15:58

»No.15へのレス

ホントにヒドイ内容…私も実は一度だけハーブエステ受けましたが、肌はガサガサのとんでもないシワシワ状態になり(T_T)エステのオバサンに言うとそこを通り越したら良くなると。良くなるわけもなく、違うメディカルエステ?的なところでやんとかなりました。今はそこに通い、肌が変わりました。ハーブパックとマツヤニパックは散々な思い出しかないです。

今の気持ち  プンプン

No.22

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
208

注目中
0

投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

りか
さん(3)
ひみこ
さん(2)
名前かりんとう
さん(1)
エステ実体験
さん(1)
077mama
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.