みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ブライダルエステについての口コミです

ブライダルエステについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うさ さん 女性 30代

2010/07/25 02:21

結婚式を挙げることになり、初めてブライダルエステを受けています。横浜に住んでいるので、通いやすいところで何件か体験に行かせて頂いてのですが、PMKさんが一番でした!店内の清潔さやスタッフさんの対応、コース内容の充実さなど色々比較をして値段を取るか迷ったのですが、今はPMKさんにして正解だと思います。声のトーンも優しく、癒されます。値段は少し高めでしたが、自分の納得出来るプランを立ててくれて、肌も改善されてきました。人それぞれ決め手となるポイントはあると思いますが、誰がケアしてくれても気持ち良く、毎回ぐっすりと寝てしまいます。母にもプレゼントしようと思っています。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ニーモ さん 女性 20代

2010/07/25 07:06

私も最近ブライダルコースに入会しました☆もともと脱毛でお世話になっていまして、ゼクシィなどでもよく載ってましたので!私もブライダルエステは初めてでしたが、スタッフの方の対応やプラン内容はもうひとつ比較したところよりもかなり良かったです。こちらの口コミをみて驚きましたがまず行ってみることオススメしますよー。

No.2 メゾン さん 30代

2010/11/13 23:18

ブライダルエステでもう3ヶ月くらいお世話になっています。
スタッフにもよると思うけど、サービスのレベルは他のエステと比べても高いですよ。
エステの内容もこだわりがあるし、質のいいものしか使ってないから、任せても安心できます。
(美容関係の仕事をしているので気になるのです)

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
22

注目中
0

投稿者数
3

ニーモ
さん (1)
うさ
さん(1)
メゾン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.