みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > PMKについての口コミです

PMKについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モコ さん 女性 30代

2010/05/15 17:14

PMKブライダルエステの一ヶ月コースを申し込みに行きました。
最初カウンセリングや肌状態のチェック、続いてトライアルを受けて自分に合ったプランニングや費用についての説明を受けました。
サロンでの施術の回数を減らしてホームケアをしてもらうほうがいいと言われ、結局二週間のコースと化粧品のセットをすすめられました。
契約して帰ったものの何だか気持ちがしっくりこず、二回目お店で施術中あきらかに自分より若いお客が同じことを言われていました。
化粧品は高かったのに肌に合わず返金もしてもらえないし、施術もたいして効果を実感できないし、ゼクシィでの口コミではいい内容ばかり書いてあったけど全く信用できません。
口コミを確認するとお店でヘッドマッサージ等のサービスが受けられるようになっているので皆書き込みするんでしょうね。
エステの情報だけではなく全般的にゼクシィの情報はあてにならないみたいです。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 名前 さん 女性 20代

2010/07/23 13:59

化粧品が合わなかったのはもったいないですね。
サンプルとかでためさせてくれれば良かったのに・・・。
施術まで効果があまりみられないとお金返してほしくなりますよね!!
ブライダルエステ探していたんですがPMKは候補からはずすと思います・・・。

このトピに関連するトピまとめページ
PMKの口コミ・評判 - トピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

モコ
さん(1)
名前
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.