みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > pmk銀座店 ブライダルエステ

pmk銀座店 ブライダルエステ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

tocco さん 女性 20代

2010/02/18 16:02

pmk銀座店にブライダルエステに行きました。総額20万使いましたが、全く効果がありません。施術のレベルがスタッフによって全然違うし、シェービングは高いわりにクリームも何もつけずに電気シェーバーでするだけ。痛いし、剃れていませんでした。エステのレベルも低いと思います。pmk銀座店に行き癒されるどころか、ストレスを感じただけでした。一生に一度の大切な結婚式をお控えの方、pmkは絶対おすすめしません!!本当にお金返してもらいたいぐらいです。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 mami さん 女性 20代

2010/02/22 15:14

私は4月に式を控えていて、現在、まさに通っているのですが、まぁまぁ満足していたので、このコメントを見て少し驚いています。
12月から始めたので15回以上は行っていますが、技術的には気に入っています。
正直とても上手い人もいれば、普通の人もいるけど、下手だなぁという経験はないです。
前撮りでシェービングもしていますが、電気シェーバーでキレイに剃ってもらいました。
以前、剃刀で剃られて、剃刀負け?をしたことがあったので、ソフト剃りのお店を選びました。
マイナス面として感じていることをあげると、部屋がもっと広ければいいのですが。
雰囲気がバリ風で気に入っています。
私も友人を紹介していたり、これから、PMKを考えている人もいると思うので、書き込ませていただきました。
PMK銀座店の関係者ではないので、ご安心を。生の意見です。

No.2 YUCO さん 女性 20代

2010/03/07 01:49

私も今ブライダルエステを検討中で悩んでいます。友達がPMKに通っていて良かったと言ってたのでPMKの銀座も体験に行きました。他3件も見てシェービングについても相談してます。私の今までの少ないエステ経験からすると通うとこーだといいのになと思うところはお店によってありましたが。ブライダルエステで考えたいのはやっぱり親身になってくれる対応とメニューが豊富な所と勧誘があまり強くなくて嫌な気分にならないで綺麗になりたい☆って感じです。シェービングはカミソリ負けをした知り合いもいるし、電気シェーバーだと物足りないのかなと悩みます。自分の肌が強いのかもよくわからないから肌が赤くなったり傷ついたりするぐらいなら、安全を考えて顔とかやさしいソフトシェービングのがいいのかなと思ってたんですが。肌は改善したいので、、、、マッサージや対応はトータル的に一番良かったので決めようかと思ってますがシェービングだけ専門店でやった方がいいのでしょうか・・・

でもブライダルエステ楽しみです☆

No.3 名前 さん 女性 20代

2010/07/23 12:22

20万使って効果がなかったのは残念ですよね。
せっかくだしたお金なのに・・・。
私ももっといっぱい悩んでから決めようと思います!
参考になりました!
ありがとうございます。

No.4 ちょも さん 女性 30代

2014/01/14 14:43

ブライダルで15万円くらいのものを契約しました。
他と比較できないので技術的にはまぁまぁ満足です。

全く効果がないというものでもないのですが、効果があるかと言えばわからないけども、やらないよりはよかったのかなという程度でしょうか。
全然計測もしてくれないので効果が出ているは全くの謎です。
ただ、化粧品は思った以上に良くて、こちらが非常に満足してます。

先日風邪気味だったので、主人に車で迎えに来てもらうために、外で待つのも寒いので待合室で10分程度待たしてもらったら、「長居は他のお客様の迷惑になりますので、」と言われました。ちなみに待合室は私の他に誰もいませんでした、、、

誰にも迷惑かけてないのに、こんなこと言われるなんて接客業としてどうなんでしょうか。基本的な接客の精神がなっていないと感じました。
このお店を選んでしまったことを非常に後悔してます。。。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

tocco
さん(1)
YUCO
さん(1)
ちょも
さん(1)
mami
さん(1)
名前
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.