みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 教えて下さい!

教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よっぴー さん 女性 20代

2010/02/12 18:44

TBC脇脱毛でかれこれ6年通い続けました…。ですがまだなぜか右脇だけツルツルではありません(苦笑)これまで生きてきた中で1番高額な金額を注ぎ込みました。このサイトで言うようにホントにしつこくて…中途解約をしたいのですが…。
3年ほど前に発行されたプレミアムチケットがまだ2万円分残っています。このチケットは解約の際に返金できるのでしょうか?
あきらめて右脇がツルツルになるまでプレミアムチケットを使って通うべきでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!

全4件中 1-4件 を表示

No.1 あ-こ さん 女性 20代

2010/02/17 09:36

医療レーザーにしてみてはいかがでしょうか?

わたしはTBCで脇を3回脱毛しましたが、
勧誘が嫌で解約しました。

その後、医療レーザーを1回やったら、
明らかに効果が出ていて満足しています。
わたしの場合は全3回で完了するだろうと言われています。
3回で24,800円です。

よっぴーさんの右脇がどのくらい残っているのか分かりませんが、
回数が少なくてすむと思うので、お勧めします。

ちなみに、プレミアムチケットは
解約時にP3カードから使用した額が引かれるそうです。
他の口コミに書いてありました。

今の気持ち  お願い

No.2 よっぴー さん 女性

2010/02/18 14:20

»No.1へのレス

あーこさんへ
返信ありがとうございます★先程TBCお客様相談に電話したところ、今残額があるP3カードを購入したときに発行されたプレミアムチケットは(使用したらカードから差し引かれる)返却しなきゃいけないみたいで…私はほかにも以前カードを購入した際に発行されたプレミアムチケットがあって、その時購入したP3カードは使い切っているのでそのプレミアムチケットなら返金対象にはならないケドサロンで使用できるみたいで(*_*)それを使い切る目的だけで本日最後のTBCに行ってきます。毛量は少ないのでお釣りもらいたいくらいですが(-_-メ)
医療レーザーは安心だし効果あるみたいですね(^^)検索したら近くに赤坂ティアラクリニックっていうのがあるみたいで機会があったら行ってみようかと思ってます★ありがとうございました(^0^)/

No.3 よっぴー さん 女性

2010/02/18 14:20

»No.1へのレス

あーこさんへ
返信ありがとうございます★先程TBCお客様相談に電話したところ、今残額があるP3カードを購入したときに発行されたプレミアムチケットは(使用したらカードから差し引かれる)返却しなきゃいけないみたいで…私はほかにも以前カードを購入した際に発行されたプレミアムチケットがあって、その時購入したP3カードは使い切っているのでそのプレミアムチケットなら返金対象にはならないケドサロンで使用できるみたいで(*_*)それを使い切る目的だけで本日最後のTBCに行ってきます。毛量は少ないのでお釣りもらいたいくらいですが(-_-メ)
医療レーザーは安心だし効果あるみたいですね(^^)検索したら近くに赤坂ティアラクリニックっていうのがあるみたいで機会があったら行ってみようかと思ってます★ありがとうございました(^0^)/

No.4 よっぴー さん 女性 20代

2010/02/18 14:21

»No.1へのレス

あーこさんへ
医療レーザーは安心だし効果あるみたいですね(^^)検索したら近くに赤坂ティアラクリニックっていうのがあるみたいで機会があったら行ってみようかと思ってます★

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

よっぴー
さん(4)
あ-こ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.