みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > VS28スキンケアスタジオBALI

VS28スキンケアスタジオBALI

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かえるさん さん 男性 30代

2010/02/07 22:11

少し前まで、こちらに通ってました。
友人の紹介で、体験コースにいきました。
その後の勧誘がかなりしつこく、断れずに入会しました。
その後も、コースの途中で継続の勧誘などがしつこく、結局それが嫌で、行かなくなりました。今後も行くつもりはありません。

全164件中 51-60件 を表示

No.51 いまいま、まいまい さん 女性 30代

2016/04/19 17:28

ネットでヘッドスパの体験クーポンで、最寄りの船橋のこちらのお店へ、ヘッドスパ体験行ってきました。
率直な意見、店員さん細身なのにパワフルで、グイグイやってくれて痛気持ち良い!そして、マッサージもサービスでついていたのが、良くて、本当は、体験だけして終わろうと、施術前は考えていたんだけど、実際、受けてみたら、思ってたより良くて。
一回一回の施術に対する値段じゃなくて、エステみたいに12回に対する支払いで、そうすると1回に対する支払いが安く済む、だけど施術代金じゃなくて、メインは薬品にかかる代金が75,000円ちょい、で、施術技術料が1,800円(都度)と言われたが、この感じのヘッドスパを出来るなら良いかな、という腕でした。
もちろん、私個人としては決して安い訳では無いが、体感してみてその対価にあたるかな(^-^)/と。
ちゃんと今後も同じ様な施術をしてくれて、満足いく様な、この先だと良いと思います。
満足いくものだったら、ずっと続けて行きたいと思うし、満足してたのに、途中で『次の更新してみないか』と、店側から急かされる様だと、続けていきたい!って気持ち無くなって、更新しないで辞めるだろうな、、
やはり癒されにお金はらって受けてるので、その辺のお店とのやり取りは大切だよな、とこう言った口コミサイト拝見して、思いました。
契約したヘッドスパ受けてみて、良くも悪くも、何か感ずる事あったら、また書きにきますp(^^)q

今の気持ち  嬉しい

No.52 ぴぃ さん 女性 20代

2016/06/01 19:45

引っ越しをして現在は目黒店に通っています。半年近く船橋店でお世話になりました。

スタッフの皆さんはとても親切で気配りや配慮など素晴らしいと思います。施術も毎回丁寧ですがスタッフさんによってマニュアル通りにただやる方ときちんと私にあったやり方でやってくれたりしたので、同じ値段を払ってるのでただ流れに沿ってされるのはいまいち気持ちがよくなかったです。

何度か通っていつもお世話になっているからという気持ちと社交辞令で数人の方に差し入れをしたのですが…見た目は可愛いお菓子に見えるお味噌を渡しました。1人の方から「お菓子頂きましたありがとうございます!美味しかったです!」と言われて、捨てたんだ(笑)と悲しくなりました。言いませんでしたが(笑)

それと船橋店から移動する際にしつこく商品の購入を勧められ、最後の最後まで金を搾り取ろうという気持ちがスタッフ全員から伝わり唖然としました(笑)今お金が厳しいと言っても全く聞かずエレベーターに乗る直前まで。以前からしつこく、いいなと思う物は買っていましたが流石に最後までは腹が立ちました。きちんと断れば大丈夫ですが、曖昧な返事などをするととにかくしつこいのできっぱり断れない方はやめた方が良いと思います。

ですが接客や施術の丁寧さは目黒店よりも遥かに良いです。通ってから肌質が変わり幸せです♪

たまにまた遊びに行きたいなとは思いますが、搾り取られそうなので一生船橋店にはいきません(笑)

No.53 みぃ さん 女性 20代

2016/06/07 12:51

施術どうこうの前に、会社としてどうかと思います。青山店にうかがいましたが、数々のミスに最後は呆れ果ててしまいました。
・某クーポンサイトのポイントを利用して申し込んだのですが、当日使用し忘れられ、正規の金額を請求される
・施術は気に入り、当日コースを申し込んだのですが、その手続きの金額も誤って多い金額を請求される。
・しかも差額分の金額を店舗まで取りに来いと言われた。どうしてこれだけのミスをされ、こんな不愉快な気持ちにさせられておきながら私が交通費と時間を使って取りに行かなきゃいけないんだと言ったところ、現金書留もできると言われた。普通の神経なら、これだけのことがまず自宅まで返しに行く提案か、それを断られれば現金書留の提案というのが筋ではないのか。
・コースの金額をクレジットで払ったが、引き落としの希望月と違う月で請求される。あとからクレジット会社に確認したところ、そもそもその希望月の引き落としは手続き上無理とのこと。契約するためにできると言ったのだと思う。
・上記のことが重なり嫌になって、解約しようと電話をしたら折り返しにされそのまま折り返しがこず、結局こちらからまたかけるはめになる。
こんなにもミスばかりで、会社として大丈夫なのか。誠実さもまったく感じられず、本当に不愉快。契約する方はよくよく金額と内容を確認してからの方がいいと思います。アホな担当者に当たると散々な目に合います。もう二度と行きません。施術の前に、もう少し、社員教育を見直した方がいいと思います。

No.54 いーさん さん 女性 30代

2016/06/07 22:59

ブライダルのフェイシャルで駆け込みエステをと思い、ホットペッパーで気軽に予約しました。
始めの対応は良かったのですがいちいち大げさすぎる。肌診断をされて、今日はサービスでこんなこともしときますねーとかすごいアピールを受けました。一個一個の施術が終わると鏡を持たされ、すごいでしょ?変わってるでしょ?と強要されました。
でも施術はきもちよくて、始めの話ではうちは一回通ってもらった人には永久無料会員様になってもらえますのでいつでも来れますよとの事だったので気持ちいいし対応もまぁいいしまた来てみよっかなぁとか思い終わって帰る支度をしてると、すごい勧誘がはじまりました。ブライダル前なので色んなところに体験と称してエステにかよいましたがここまで勧誘されたのは初めてです。もう二度と行くことはありませんし、友だちにも絶対すすめません。怖かったです。

今の気持ち  プンプン

No.55 じゃり さん 女性 20代

2016/06/17 01:58

以前ホットペッパーのクーポンを使って軽い気持ちで体験に行きました。
が、ここでも沢山の方が書かれているように、
終わった後の営業が半端なくしつこいです。
今月お金がないから、、
と、言っても、計算機を持ってきて
家賃は幾らですか?携帯代はいくらくらいですか?
と、諸費用計算して、
これだけ残るので、
このコースの分割ならいけます!

色んなエステ行ったことありますが、
こんなに気分が悪くなったのは初めてです。

何十万のコースを契約しても、
毎回
痩せる石鹸やらサプリメント色々をしつこくすすめられ、
今日は時間ないですと言ってもお構いなし。

半分以上コース残っていましたが、
行くのを辞めました。
ほんとにお金に余裕がある方でないとすすめません。
ほんとーにすすめません。笑

今の気持ち  泣き

No.56 れもん さん 女性 50代

2016/07/17 01:20

勧誘ひどすぎる。
あの手この手のひつこすぎる勧誘に、うんざりです…もう二度と行きたくない。
リフレッシュのつもりが、毎回嫌な気分で帰宅。効果もなく、残念。

今の気持ち  ショック

No.57 蜻蛉 さん 女性 30代

2016/07/22 22:29

ホットペッパーがきっかけで、12回のチケットを購入しました。
4回目が終わり、本日の技術料金を払う時に、追加でチケットの購入を催促されました(えっ?何?まだまだあるのにと思いました)。
断ると、自宅でのホームケアをと、化粧品をすすめられた。

毎回、技術の途中で鏡を渡されて、半分はこんなに変わりましたよ!と、足裏をするスタッフとフェイシャル担当者、2人がかりで顔を覗き込まれて、正直とても不愉快で気分が悪かった。

更衣室で着替えていると、勧誘の最中でした。 「これからは、子供の学校があるから、もう来れないです!」と、はっきりと断っているのに、
チケットを、半分になされたらどうですか?これからも◯◯様にお会いしたいから!と猛烈アタック。
はっきりとした家庭の事情を伝えているにも関わらず、あまりにしつこい勧誘。
売り上げに必死で、人の立場はおかまいなしなんですね。

アゴの骨の上を力一杯ガリガリされて、思わず痛い!と言ったら「あっ…痛いですか?」って(゚o゚;;…。
ストレスと後悔だけ残りました。

今の気持ち  プンプン

No.58 ぴの さん 女性 20代

2016/08/10 01:51

とにかく勧誘がすごい。なにかと断れない、ていう性分の人は絶対に行かない方がいいですよ(笑)
施術中も終わったあともほんと勧誘しか言う事ないの?ってくらいしつこい。エステ最中にクレジットカード入会の話だされてほんとにげんなりしました(笑)そこから化粧品購入勧められて11万円の買い物を平気な顔して勧めてくるから最早感嘆。
自分的には積極的に使ってもいきたいし、通ってもいきたいから別にいいんですけど、もうすこしこのゴリゴリ勧誘はどうにかならないんですかねー?
あと人によって施術中や対応の気遣いにかなり差があります。(勧誘のゴリゴリさには差を感じないのに(笑))
エステは気持ちいですよ〜。角質もちゃんと取ってその後にパック等々していくんですけどアトピー気味のわたしは市販化粧水とかほんとにピリピリしちゃうんですけどここのは全然大丈夫。お肌もやっぱりしてないのとしてるのじゃ全然違うし、ゴリゴリ勧誘さえなかったらもっともっと通いたくなる癒しの場。

今の気持ち  楽しい

No.59 イブ さん 女性

2016/08/15 19:34

4320円のトライアルを、すごく上手にしてもらいました。施術に不満はありません。
ただ、同じようにコースでするとなると、20万円を越える金額。これは迷いますね。保留で帰りました。
でも、本当に施術は良かったです。

No.60 さくら さん 女性 20代

2016/08/22 08:26

池袋店にいきました。
入店したときからとても怪しかったですね。
カウンセリングのために、個室に隔離され、目の前にはコースの案内。
首・肩こりがひどいというと「それは肩甲骨からほぐさないといけないんですよ~今日ならこちらが2000円で受けられます!」と背中のケアに誘導されました。巧みですね~
施術は、効果はありそうですが、バリとうたうわりには全然リラックスできません。
工程に入る度に化粧品の案内がされるし、カーテン越しに他の人の声聞こえるし、スタッフオンリーの部屋の出入りが多く、落ち着きませんでした。
6時に終わると言ってたのに、がっつり勧誘や化粧品の購入をすすめられて、何度も断ってるのに「一つだけでも~」と往生際が悪かったです。
結果、解放されたのは7時近かったです。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1122

注目中
0

投稿者数
121

はまじん
さん (2)

いまいま、まいまい
さん (1)

とめきち
さん (1)
みみ
さん(5)

さん(4)
ゆい
さん(3)
りょ
さん(3)
まま
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.