みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > エルセーヌはお勧めしません

エルセーヌはお勧めしません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぬく さん 女性 40代

2010/01/23 15:06

杉田かおるさんがエルセーヌで痩せたという事で、杉田かおるコースがあるくらい宣伝をしていました。私は下半身のむくみ、ヒップの下がりが気になっていたので、1000円で試せる下半身集中コースというのを体験してみました。エステは好きなので、色々なお店でお試しや、気に入ればコースで通ったりして、お財布と相談しながら利用をしていますが、ここだけははっきり言えます!お勧めしません!
その理由
・施術内容、機械、雰囲気、タオルなどの備品、など一昔前のやり方がそのまま続いているという印象でした。
整体に来た、と思えば光孝とと明かりの付いた隣のお客様とは一切仕切がなく、そこでほぼ裸の状態で大人数で施術が行われています。最近のエステさんは個室だったり、店内の雰囲気を落ち着いた感じにして照明も工夫して、癒される空間のエステさんが増えてきていたので、正直エルセーヌの昔ながらのやり方にびっくりしました。当然周りの音や明るさでゆっくりする事など出来ず、しかもガウンなどはなく、裸にバスタオルでサイズを測るためにイスに座って順番を待つのです。
正直寒い!
狭い部屋になるべく多くのお客様を入れて次々に流れ作業のように機械的に扱われました。身につけたバスタオルもかなり使い古した感じがして、糸くずなども付いておりがっかりでした。スタッフさん達のユニフォームも作業員のような格好で、チーフのような人がずっと声を張り上げて次々に指示していました。これで素晴らしく効果があるか、非常に料金が安いのならのなら我慢も出来るかな、と思いましたが、コース料金は1回当たり16000円、と他の個室があるエステさんと変わらない料金だったので、正直な感想を述べ、丁重にお断りをしてきました。
最新の機械がある訳でもなく、骨盤矯正の機械も見た目からしてかなり使い古した感じがあり、効果も期待できないと思いました。
ただ、新宿店は非常に混んでいました。
みんなあの雰囲気に耐えられるだろうか?と不思議で仕方ありませんでしたが、他のエステと違って1つの部屋にみんな一緒にさせられるので、利用者がおおいように感じたのかもしれませんが、いずれにしよ私には合いませんでした。ロッカーで着替えていてもしょっちゅうドアがバーンと開いてスタッフさんがお客様を案内します。こっちがどんな格好をしていもおかまいなしです。びっくり!
エステをお探しの方、エルセーヌだけは私はお勧めしません

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ぴよ さん 女性 40代

2010/01/29 15:31

>> ぬく さんへ

私もエルセーヌの体験に行ってびっくりでした(笑)
いまどきこんなサロンがあるのか?!と思うほどw

私が行ったときは、さほど混雑はしていないのに、着替えては待たされる、サウナから出て待たされる、コースの説明のときに中断して待たされる・・・。
確かに、汗はいっぱいかきましたが、あのタッピング?バシバシ叩くのが痛い痛い!!!

体育会系エステって感じでしたね;
翌々日まで、叩かれたところの赤みと痛みが引かなかったです(泣)

ほんと、これで激安とかだったらまだ救いようがあるんですが、お値段は他と変わらないですからね。

今の気持ち  泣き

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 みき さん 女性 20代

2010/04/01 22:42

こはるさん
一度もエステに言ったことがないのですが、最近足のむくみと太さに悩みエステルを探しています。エルセーヌの様な大手なら!と思ったのですがあまりお勧めではないようで、どこに行ったら・・・と悩み中です。御財布とも相談しますがもしよければ教えて頂けませんでしょうか!お願いします^^

No.4 みき さん 女性 20代

2010/04/01 22:43

こはるさん
一度もエステに言ったことがないのですが、最近足のむくみと太さに悩みエステルを探しています。エルセーヌの様な大手なら!と思ったのですがあまりお勧めではないようで、どこに行ったら・・・と悩み中です。御財布とも相談しますがもしよければ教えて頂けませんでしょうか!お願いします^^

No.5 みき さん 女性 20代

2010/04/01 22:43

こはるさん

No.6 えびまき さん 女性 40代

2010/05/21 14:09

»No.2へのレス

こはるさん、はじめまして!
私もぜひそちらの体験へ行きたいです。
エルセーヌの体験に行ったけど、あまりの汚さに【ちょっと大丈夫?ここ?】って思ったのです!
どうぞよろしくお願いいたします。

No.7 ゆき34 さん 女性 40代

2012/11/23 21:57

私も嫌な思いをした1人です
希望の体重に落とすため勧められたのは、サプリメント含め30回60万のコースでしたが、6回過ぎたあたりからサロンで使うドリンクが切れるとかで30万の追加ドリンクがかかるとか言われました
なぜ最初にそれを言わないのか、すごい疑問です
しつこい営業を断ると、次からは担当の方から途端に冷たくあしらわれ、オープンスペースの中恥ずかしい思いをさせられました
お金を出せる人、出せない人で扱いが変わるお店です

このトピに関連するトピまとめページ
エルセーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
35

注目中
1

投稿者数
5

ゆき34
さん (1)
みき
さん(3)
ぬく
さん(1)
ぴよ
さん(1)
えびまき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.