みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ジョジアンロールジャポン

ジョジアンロールジャポン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みぃ さん 女性 30代

2009/11/19 10:29

名古屋のジョジアンロールジャポンの体験エステを経験後、本入会しました。何といっても技術力の高さと設備が気に入りました。まず最初に機械を使って、つぼを利用して身体の内部を調べます。これがまたすごいのです。今自分が弱っているなと思うところが的確にでてくるのです。そして、その弱っている部分に応じてその時々で施術を変えてくれるので、いつもすっきり帰ることができます。時間も毎回のつぼ探索やサウナ利用を含めて2時間30分〜3時間としっかりお手入れしてくれるし、その割に高すぎない施術代金も気に入っています。

全14件中 1-10件 を表示

No.1 むらきょ さん 女性 20代

2011/09/17 23:51

長崎のジョジアンロールジャポンの体験エステに行きました。
私は美顔のコースを体験したのですが施術をしてくださったスタッフさんの技術の高さ、丁寧さにはとても満足し、たった一回であったのに効果を実感することができました。
しかしながらコースの説明、カウンセリングをしてくれたスタッフさんの対応の悪さにとても驚きました。
まず、仮にも客としてきている私のことを「ちゃん」づけ。このような対応をなされてとても不快でした。
またカウンセリング中にそのスタッフさんの自慢話をきかされ続け、いかにも「私、こんな年ですけど若く見えるでしょ?」と言いたげな喋り方。さらには化粧の仕方を駄目だしされ、始終タメ口、人を小馬鹿にした喋り方には軽く怒りさえ覚えました。美顔マッサージにはとても満足しただけに、とても残念です。

今の気持ち  プンプン

No.2 みく さん 女性 40代

2012/05/27 23:26

お試し体験エステに行ってきました。
正直効果があったかどうかわかりません。気持ちはよかったですが…。

終わるまでお店に入って3時間半もかかりました。入店としてすぐに名前や住所、生年月日などの個人情報のアンケートと肌についてのアンケート。その後個室ですきな色、花、動物、芸能人、観光地などなどまたアンケート。話題作りのため?。

そして約1時間いかにいい化粧品か、効果があるかなど説明を受けました。効果があった人の写真も見せてもらいました。

その後着替えて化粧を落とし岩盤浴、シャワーで汗をながしてやっとエステかと思いきや今の肌の状態をみるため特殊なカメラで撮影。シミや角質の状態を確認。ベットに座って今度はデジカメでエステをする前の顔を撮影。

デコルテやスカルプケアまでしてもらい気持ちよくてついうとうと。
「終わりましたよ。うん肌が明るくなった。ファンデーションはどうしますか?」と聞かれたので「します。」と言うとそのベットに寝たままファンデーションも塗ってもらったみたい。できれば何もしていない肌を自分で確認したり、先ほどの特殊なカメラで角質がちゃんと処理できたかみたかったです。
そしてまたベットに座ってデジカメで撮影。

そのあと着替えて再び個室へ。デジカメで撮った写真を見せられ「輪郭があがってますよね」とう〜んそう言われればそうかもだけどなにせかなりのピンボケ。フラッシュも微妙で暗い。ビフォーアフターの確認の写真ならもっときちんととらないと…。

「月1万ほどですよ、がんばってみませんか?」って言われましたが、正直今そこまで余裕がない事を言うとしつこくはなかったです。

今の気持ち  はてな

No.3 おーおん さん 女性 20代

2012/11/05 13:33

福岡本店のジョジアンロールジャポンの体験エステに行きました。
フェイシャルと悩みましたが、今回は背面オイルマッサージコースをしました。

本店、しかも自社ビルなだけあってマンションの一室でやってるようなエステとは違い、安心感はあります。
受付も広く、白を基調に女性好みの雰囲気でとても綺麗です。

最初に必要事項を書いて、そののち半個室へ連れて行かれ簡単なアンケート(好きな色、動物、芸能人とか)を記入(話題つくりの為でしょうか)。お茶が出ます。
そのあとコースの説明を長々聞かされたのち、メイク落としルームへ。
自社商品の石鹸からメイク落としやら化粧品やら色々と置いてあります。石鹸はとってもしっとりとした使い心地で良かったです。
着替えて、首から下の全身写真を撮ります。事前事後の差を見るためのようです。
そして岩盤浴を20分。ペットボトルこれはすっごく汗が出て気持ち良かった!
簡単にシャワーをして、いよいよオイルマッサージへ。
事前に気になる部位を伝えてたので、その部位を集中的にして頂いたようです。
気持ちは良いんですが・・・・物足りなさは感じました。
個人的にもっどゴリゴリいた気持ち良い方が好きです。
オイルマッサージが終わったらそのまま寝袋みたいにされ(自社製品の自家用岩盤浴機だそう)10分間そのまま。すごく熱い。足元が熱すぎました。
そしてシャワー(シャンプー&リンス置いてあります)して、再びお化粧室でお顔を整えたところで、また半個室へ契約ゴリ押しタイムです。お茶がまた出ます。

ビフォーアフター写真を見せてもらいましたが、劇的な変化はあまりなかったように感じました。まぁ1回目なので、こんなもんかと。
1年契約でコースによりけりですが12万〜だそう。
話してくれたスタッフの方曰く95%はその場で契約していただけるんだそうです。
毎月1万なら安くないですか?と言われましたが・・・安くはないですよね・・・。う〜ん、考えます〜とやんわりお断りしていたら、カード分割を進めてきたので、カード持ってませんと言ったら(嘘も方便ですけど)、今どきカード使ってないとかありえなーいとバカにされ、カードの便利さを熱弁していただきましたが・・・察して欲しいですね・・・。
ついには給料いくら?とまで聞かれる始末。

施術自体も岩盤浴も気持ち良いし、施設も綺麗ではあるんですが・・・皆様言われる通り、スタッフの方(特に契約の話をする方)が曲者な気がしますね。

今の気持ち  はてな

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6 ジャパン さん

2013/04/26 23:15

体験の時は、とろけるような施術をしてくれたので、契約しました。が、次からは、違うスタッフが、普通の施術で、もうかよわなくなりました。

今の気持ち  プンプン

No.7 匿名 さん 女性 30代

2013/08/10 16:05

無差別にいろんなところに電話をかけ営業しているお店です、折り返し電話をしても間違いなく出ません、発信専用電話で営業しているようです、迷惑でひとこと言いたいのですが電話に出ません。
そんなお店で契約ができるか・・・・・できませんね。

今の気持ち  プンプン

No.8 beauty さん 女性 30代

2014/01/30 21:43

フェイシャル体験しました。
素敵な空間と、贅沢な時間を過ごせました。
私は、店長さん?みたいな方が担当でした。
いろんなコースがりましたが、やはりセルフエステよりも、
月一回でも、プロの手でメンテナンスされると全く違いますし、
正直、迷いましたが、今は大変満足しています。

もう少し、着替えるバスローブ?的なルーム着の丈や袖は長くしてほしいかなー。こちらのフェイシャルと、後は美容レーザーでメンテナンスして維持はできてます。^ ^

今の気持ち  嬉しい

No.9 びじたぁ さん 女性 50代

2014/04/15 02:57

»No.3へのレス

私は50万のコースと20何万の化粧品の
ゴリ押しされました。

No.10 匿名 さん 女性 30代

2014/07/23 16:50

福岡ジョジアンロールジャポンの体験に一年ほど前に行きました。

他の方もおっしゃる通りで、施設や施術は良いのですが……スタッフの対応にかなり問題ありでした。それまで気持ちが良かったものが無かったものに、むしろマイナスになるほどに。

こちらが断り始めるとだんだとバカにし始め
『今は払いものがあるので、すぐには契約できません』と言うと
『えー?あなた趣味とかなさそうなのに』
と、勧誘以前に、初対面の人と話すのにはあり得ない答えが返ってきて耳を疑いました。

私の態度が横柄なものであれば、多少は仕方がないのかと思いますが(客商売であれば相手が横柄な態度でも本来なら我慢するべきですが、それ以前の問題なので、ここは敢えて仕方ないと譲歩しますが)そのような態度もとってないのにいきなりバカにし始めてきたのには本当に驚きました。

勧誘する気はあるのですかね?
また、彼女たちは逆の立場だとこの勧誘をされると入ろうと思うのでしょうか?

1年も経ってこのような投稿をしたのは、今朝電話で勧誘があったからです。

『スタッフの対応が悪かったので、もう結構です』と伝えると、
『そうでしたかー。すみません。失礼します。』
と言って切られました。

どんな対応がダメだったのか、どう改善すれば良いのかすら考えようともしない事に、スタッフの対応能力はきっと改善しないだろうと思いました。

私はそれ以来初めてのお店に行く事が怖くなってしまいました。

繰り返しになりますが、設備や施術には問題ありませんし、とても気持ちよかったです!

その後の勧誘。その勧誘がバカにするような発言がある可能性がある事を念頭に置かれて行ってください。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
83

注目中
0

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(2)
みぃ
さん(1)
びじたぁ
さん(1)
みく
さん(1)
まここ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.