みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > POLAのエステ

POLAのエステ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mokuren さん 女性 20代

2009/11/11 19:57

POLAのフェイシャルエステにしばらく通ってました。
チラシをよく配っていると思いますが、3000円で1回体験コースが出来ます。
体験すると、お肌の診断(後日来店しなければならない)もしてくれます。
そして、後日の来店でしつこく勧誘されます(笑)
とても内容も良く、一番安いコースだと値段も手ごろだったので、3回コースを組みました。
2週間に1回行くのがベストなんだそうですが、私は1ヶ月に1回のペースでリラックスしに行っていました。
毛穴も目立たなくなり、美白効果も、肌診断もどんどん良くなっていきました◎
ただ、POLA自体が化粧品を売っているといるメーカーさんなので、どうしても化粧品を薦めてきます。(いいものなのは分かるが、値段が高い・・・)
私は、「化粧品はいらない、エステだけ通いたい」という意思表示をしっかりしていたので、しつこい押売りは無くなっていきましたが、言えない人だときついと思います。
1年以上通いましたが、毎回いろいろなプレゼントを頂き、月1回の自分へのご褒美が出来て、有意義でしたよ。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

mokuren
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.