みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ブライダルフェイシャル

ブライダルフェイシャル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ネネ さん 女性 30代

2009/08/18 01:54

今週末挙式をひかえてます。
色々調べてたらブライダルエステの口コミで、レザンジュさんのことがあったので、つい書き込みました。友人の紹介で通うことになり、ニキビをよくしたくて行ってました。
クリニックにも行ってホルモンバランスが原因と診断され、エステティシャンの方に相談してエステをやめようと思ったこともあったんです。とっても親身に相談にのってくださり、継続していくことに決めて、今では、友達からも肌きれいになったねといわれるほどになりました。
本当に感謝しています。
悩んでる方、是非レザンジュさんに行ってみてください。

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 りすこ さん 女性 20代

2010/02/24 23:52

私もブライダルレザンジュさんに通ったのですが、毎回いろいろな勧誘があり大変でした。。エステ特有な物なのでしょうか?
ニキビに悩んでいたら、光の機械を勧められ、やってみたら大きなニキビが沢山出てきました。挙式までにほっぺのニキビは消えず、、メイクの人が上手くコンシーラーで消してくれました。その時、ブライダルエステの意味についていろいろと考えてしまいました。メイクの方のベースメイクだとほとんど肌のトラブルが隠せてしまうんですね。私はブライダルエステに10万ぐらい使ってしまったのですが、もっと簡単に済ませればよかったと後悔しています。

No.2 *はな* さん

2010/03/08 14:52

»No.1へのレス

りすこ さんへ

本当ですか?
私は綺麗になっているので、びっくりしました。
最初のお話の段階で、ニキビの凹凸?のケアに絞りましょ
うと決めたのですが、どなたかの書き込みにあったとおり
、行けない日には写メ送ったり、花粉がひどいからこんな
ケアをしてみてといったようなメールをくれたので、正直
助かっています。
店とか担当者とかで違うのでしょうか?

No.3 りんこ さん 女性 20代

2010/03/08 23:31

»No.1へのレス

私はレザンジュ広尾店に通いました。
担当の方が毎回細かく肌の状態を見てくれて、アドバイスくれました。
私は勧誘なども全然なく、安心して通えましたよ。
内容はブライダル専用のフェイシャルで、その時々で美白保湿と、ほぼお任せでしてもらって、キレイになりました!
いつも通ってる美容師さんにも、肌がキレイになったと誉められたほどです。
一緒に腕のケアもしてもらったのですが、ずーっとあった二の腕のプツプツがキレイになってビックリしました!

通ってる間も楽しかったし、結果的にも満足だし、私は感謝してます!!

このトピに関連するトピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
4

りんこ
さん (1)
ネネ
さん(1)
*はな*
さん(1)
りすこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.