みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > エイチ・ツー・オー

エイチ・ツー・オー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くまぷん さん 女性 30代

2009/07/16 13:46

よく、ホットペッパー等で載っていますが、
通ってらっしゃる方、価格や、勧誘の程度、接客態度などどうでしょうか?痩身で一度お試しに行きたいなと思っていますので、教えてください。

今の気持ち  はてな

全33件中 11-20件 を表示

No.11 エミ さん 女性 40代

2018/03/07 20:59

H2Oにはこれまで何回か通いました。今回、1時間のコースにも関わらず、40分しか施術してもらえませんでした。混んでいる時や、スタッフが少ない時などに、この様な対応をするのでしょうか。非常に不愉快です。

No.12 エイチ・ツー・オー 上本町店 さん 女性 50代

2018/11/18 21:32

フェイシャルの体験で行きましたが、キャンペーン価格で安く体験ができる、とのことでお邪魔しました。その時は技術的にはとても気持ちのいいものでしたが、、、
お支払の時になると、「コースを契約しないとキャンペーン価格にはならない」と言われました。仕方なく契約をし、2週間に一度づつ通いましたが、毎回施術中に別の高額コースの勧誘をされ、せっかくリラックスしたくて行ったのに、いつもストレスを感じました。
また、10回コースの4回目くらいに、頼んでもいないのに別コースの施術をされ、しつこくその契約の勧誘をしてきました。まだ今のコースすら10回終了してないのに。。。その時は勧誘に負けて、別コースも契約してしまいました。
しばらくして同じようなことが再度あったので断ると、明らかにいつもとは違う、安物のうすっぺらいシートパックをされました。
このお店、やり方が汚いですね。次回のコースを契約しないと、態度ががらっと変わりますし。施術も手抜きになります。が、受ける側は目を閉じていて神経集中するので、手抜きが余計にはっきり分かる、と言う事を知らないようです。
二度と行きませんし、誰にも勧めたくないです。

No.13 リーモ さん 女性 20代

2019/08/18 01:33

到着し席に案内されたが、スタッフはスタッフルームから出てこない。問診表をかいてもなかなかスタッフルームから手でこず。来たと思えば、レベルの低いカウンセリング力。全く話を聞いてない。スタッフルームに入っては出てきて、来たと思えば唐突な会話内容。
ここは、どうしてきたのか、ちゃんと通ってもらう事ができないと困る、

はい??まだ体験もしてないのにいきなり通えと??

リラクゼーション目的ならできないと言われました。

あまりにも唐突な質問で、最終的には、事前連絡が取れなかったので施術はできないと門前払い。こちらにも生活があり連絡か取れない状況だったのに、サロンの立場で理由を聞こうともしない威圧的な会話。

個人情報だけ抜き取り、意味のないカウンセリング。最初からやる気がなかったのしょう。時間を返してほしいです。

一体どこのお客層を相手にしてるのか、

通うかは、効果がある事を実感し、お客様がまた来たいと思えるような技術を見せてから言う言葉ではないですか??

今の気持ち  はてな

No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.16 あまね さん 女性 20代

2020/06/13 19:26

次から次へな施術からドライヤー、トルマリンかの鉱石入りの服など高価なものを普通に友達に勧めるかのように絶賛して勧誘してきます。
しかもしつこいです。
断ると手のひら返したみたいに対応変わります。
大きな施術契約なんかは契約サインさせるまで帰さないみたいなことやめてほしいです。店で半日くらい拘束されます。

通うのが怖くなります。

No.17 はな さん 女性 30代

2020/08/03 22:55

正直痩せませんでした。

仕事も忙しくやめましたが
退会してから
入金できてなかった分の
催促状みたいなのがきて
その文が、闇金の督促状みたいで
恐ろしかったです。
2度と利用しません。

今の気持ち  ショック

No.18 姉さん さん 女性 40代

2020/11/03 06:36

私は体験してまぁいいかなと思い契約しました。
何度か通っているうちに、まだ利用出来る回数が沢山残っているのに、今なら〇〇さんだけに、特別価格でやらして貰います。と余りにもひつこかったので、特別価格を信用して契約したら、帰宅してじっくりと見返してみると約束の価格では無く普通価格だったので、主人に相談したら月末売り上げの数字欲しかったんだろ。と話になり主人付き添いの元クーリングオフしました。その時に交わした書類もちゃらんぽらんで、主人はサロンに男性だと言う事から入れず外で待っていて、書類見せたら相手のサインと金額と日付けが無い。と サロン前やり取りしてましたので、すぐに訂正して貰い後日残り全てのお金をサロンから振り込みして貰いました。
少しお金があると察知したら、ご機嫌取り。
その後はカモにしてやろう。って事だったんだと。
皆様 本当お気を付け下さい

今の気持ち  お願い

No.19 負けない さん 女性 50代

2021/02/04 21:13

体験を受けに行きました。
施術は気持ちよく、続ければ効果はあるだろうと思いましてが、スタッフの方の態度が常に上から目線で気分が悪いので契約しませんでした。
値段も例えば1万円が体験で3000円と書いてあっても、1万円はマッサージのみで温浴代と○○代と△△代とが必要で、それをコースで購入が原則。都度払いはできない。都度払いだと割高になるとのこと。
契約しないと言うと、ローンもあるとか、今の体でいいのかというニュアンスの言葉。
何を言われても契約したら後悔するのが分かったので、「しない」と言うと長時間の説得。それにも負けず「しない」と言い続けた。
帰りのお見送りはもちろんありませんでした。

今の気持ち  プンプン

No.20 ゆう さん 女性 40代

2021/05/04 06:50

なかなか、高額エステなんで、お金に余裕がある方にオススメです。私はハーバル、ヘッドスパ
ウィンバックを契約してますが
ハーバルは気に入って追加しました。他のエステにもいってますが、1番これが確実に痩せます。
現金かカード一括なので、ローンは勧められたことないですが、48~20回プランを契約してるんで、しつこい勧誘はないです。お見送りも毎回きちんとしてくれるし、オススメ

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
174

注目中
0

投稿者数
23

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(2)
残念無念
さん(1)
弱い人
さん(1)
はな
さん(1)
ダメママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.