みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 富山のラ・パルレ体験

富山のラ・パルレ体験

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よっぽ さん 男性 20代

2009/06/02 14:24

先月ネットで見て「顔筋トレーニング」を1050円で出来る体験エステをしてきました。体験の内容は普段のコースと同じくらいのものでかなり満足出来てよかったのですが、その後の勧誘トークがメチャクチャひどかったです。色々なコース(金額に合わせた)を勧めてくるのは当たり前で仕方ないと思ったんですけど、とにかく相手は必死でした。こっちが「じゃあ、考えておきます」の一点張りで答えてると「この体験は会員さんを増やす為にあるんですよっ!!」と何故か逆ギレ!!!店員さんのさっきまでの優しそうな顔からの急な豹変におもわずビックリし、すごく腹が立って勧誘トーク続ける店員さんに「じゃあ、この体験したら必ずなにかしらのコースを頼まないといけないのですか?」と逆に聞き返し、何も答えなかったので「じゃあ、やめておきます」で、終わりました。
体験内容は結構よかったので店員さんからしてみればここまでしてやったのにタダで帰るつもり?と思ったんでしょうが、それはあなた個人の都合であってお客さんには関係ありません!最後の見送りは嫌々そうだったので本当に気分のいいものではありませんでした。もう二度といきません!!!

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

よっぽ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.