みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美肌専科るるるに通ってます

美肌専科るるるに通ってます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

aoao さん 女性 30代

2009/02/01 22:17

私は美肌専科るるるに通ってます。
脱毛はずっとやりたいとい思ってたので脱毛自体には不満はないのですが・・・
勧誘がとにかくすごい!
きっちり断れない性格っていうのもあるのかも知れませんが、
”契約するまで帰さない!””契約したら逃がさない!”という根性(笑)がすごいです。

フェイシャルも一度契約して、でも仕事の都合で全然行けなかったので解約したいと言ったら店舗まで来てほしいと言われ。
説得に約2時間程時間を取られました。

それでも解約したいと言い続けたら、
本部に連絡して解約書やら手続きやらしないといけないので次回来てほしいと言われ。

そして次に言ったら上の人が出てきて、
返金はできないと言われました。

前回はいくらくらい返金できると聞きました・返金できないなら解約料などの内訳を書いた紙を見せてください(作ってください)と言ったら
「それはできないんです」の一点張り。
1回も施行してもらってないのにですよ。

怒りを通りこして失望しました。
なのでそれでもいいから解約しますと言っても、「もったいないからフェイシャル続けたほうがいい」と何時間も言われ続けました。

今までスタッフの態度や脱毛には満足してた分がっかりです。

行かない方がよいと思います。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 メロンパン さん 女性 20代

2009/04/06 16:36

同じく通っているものです。

あたしもフェイシャル・脱毛に通っています。
つい先日フェイシャルが最後の日でした。
案の定、施術に入ってから
『今日が最後ですね〜』と続けなよーと言わんばかりのトークでした。

あたしは結局更新はしなかったのですが、
施術が終わってから2時間くらいは説得されたんじゃないですかね・・・
始めはちゃんと話を聞いてたんですけど、
最後は右から左に受け流していました(笑)

それにしても長かったです!!!

今まで、いいお姉さんが多くて安心して
いましたが、今回の件でちょっと・・・・
微妙になりました。

今の気持ち  ショック

No.2 にゃんこ さん 女性 30代

2009/12/13 01:35

友人の通っていた店舗に紹介でお試し脱毛に行ってみました。行ってちょっとビックリ。若い金髪のお姉ちゃん達で、あきらかに年上である私に対して当たり前のようにタメ語!!まさかエステティシャンについての詳しい説明まで友人から聞いていなかったし・・・。
その後、初回お試しの説明もしっかりせず、こちらもクーポンを持参で行ったので「このクーポンだとあまり説明はないものなのか?」と少し不安に思いつつ施術がスタート。
お姉ちゃんのタメ語を交わしつつなんとか終了。いくら技術は良くても気持ち的にリラックスできないというか、正直接客業として失格だろ!と思い契約しようと思えなかった。ちなみに店長は不在だったこの日、エステティシャンの彼氏が来て彼女の事を待っていた。よっぽど本社に文句でも言ってやろうと思ったが、自分が通う事もないので止めておいた。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

aoao
さん(1)
にゃんこ
さん(1)
メロンパン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.