みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > TBC解約成功!

TBC解約成功!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

へいむぅ さん 女性 30代

2008/12/01 18:11

大昔、痩身TBCに通いそれなりに効果あったので、また痩せたい&疲れを取りたいリラクゼーション効果を求めて再び通ってみたのですが…大失敗!
とにかく商品購入の催促がスゴいです。昔は景気が良かったからなのか、ここまで酷くありませんでした。私も施術に関することなら、ある程度受け入れる覚悟はあったのですが、サプリや入浴剤なんて「手持ちの市販品がたくさんあるので不要」と、はっきり断ると店長?が出てきて、施術中〜術後まで延々お説教される始末。しかもくつろぎたいから通っているのに「代謝が落ちるから術中は眠らないで」と言われ、仕方なく世間話していると、かなり強引ですが話のオチはすべてホームケアがいかに大切か+商品説明になっている!ある意味、すごい話術です(笑)
数回通いましたが、ウンザリして悩んでいる時にこの掲示板を見つけ、P3カード購入後でもサロンを通さずとも解約可能なことを知った次第です。皆様、ありがとうございました〜!もし私と同じように悩んでる人がいたら、思い立ったが吉日!即契約センターに電話しましょう!!(ちなみに私は担当者から名刺を渡されておらず、予約カードにあったお客様センターから電話番号教えてもらいました)
ただ残念なことに、私の場合、初回に有無を言わさず購入させられた大量の超激マズダイエットドリンクは、未開封にも関わらず返品期間が過ぎているので返品不可とのことでした。解約手数料も含めてこれも授業料でしょうか…。悔しいから一気飲みしてやるつもりです。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
2

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

へいむぅ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.