みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > マリアンゲル 梅田

マリアンゲル 梅田

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

MMiho さん 女性 30代

2008/09/22 15:20

大阪西梅田に穴場のおしゃれなエステサロンを見つけました!
最初まつげパーマで行ったのですが、しみとりのメニューがあって興味があったので試しに一か所やってみたら、みるみるうちに肌のしみがまるでゴミのようにとれて、びっくりしました!しみってとれるんですね!!
他にもアロマのメニューもあって、次回はそれをお願いしようかなと思っています。
ナチュラルエステティックマリアンゲル
http://www.mariannegel.jp/

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 momo さん 女性 20代

2008/11/02 13:32

私も何度かマリアンゲルに行きました。
施術は全般的にお手頃価格だし安心でとてもいいですよね。
しみとり私もやりました。結構しみって取れるもんですね〜
ただ当たったスタッフの方が悪かったのか、お店のノルマが酷いのかわかりませんが、化粧品の販売の勧誘が毎回ガンガンで…うんざり。
それがネックで最近は行ってません(涙)
それさえなければよかったのに〜!

今の気持ち  泣き

No.2 Mio さん 女性 30代

2008/11/21 19:13

ここ数年で行ったエステティックのお気に入りはマリアンゲル梅田店かな。日航ホテルの中のマリアンゲルさんも贅沢な空間なのに1000円弱のお値段は思わず疲れたときの逃げ場になりそうです。私の場合は最初に丁寧にメニューや金額のすべてを説明を受け、とりあえず興味があったので殆どすべてのお手入れメニューを体験価格で(^^)体験して、その後は自分の好みとお肌の状態の希望を言ってしてもらってます。最近のお気に入りはやっぱりMESOセラピーかなぁ、、お母ちゃまの誕生日プレゼントで連れて行ったらまた連れてって〜とせがまれて!マニュアルちっくじゃないスタッフのキャラが私には合ってるかな。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

MMiho
さん(1)
Mio
さん(1)
momo
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.