みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 勧誘断わり上手です。

勧誘断わり上手です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ガンコちゃん さん 女性 30代

2008/08/05 15:20

エステってお試しで行ってみて、そのあとの勧誘がしつこいのが嫌ですよねぇ
数年前、知人がエステティシャンをやっていた店にブライダルエステに行ったのですが、
やはり、いろんなものを買わされそうになったり、別コースを勧められたりしました。

そのつど、きっぱりと断わりました。興味があるそぶりもいっさい見せず、
断わる時は「いやぁ〜勧めてくれる気持ちは分かります、仕事ですものねぇ、ですが、絶対にやりません!すいませんねぇ」と
思いっきり笑顔で断わりました!(爆)

それもだんだんめんど臭くなりまして。
最終的には、妊娠したのでやめました。
妊娠するといろんなエステや機械、美容液などが使えないそうなので、全然引き止められず辞められました〜。

ブライダルエステコースだけ(予算内)で、辞められました!
しかも試供品だけは、たっぷりもらって♪

途中「絶対に勧誘にのらない客」と分かると
店員も近づいて来なくなりましたよ。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ガンコちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.