みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > キャロリーヌか毛穴洗浄について

キャロリーヌか毛穴洗浄について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りえ さん 女性 30代

2008/07/17 17:45

最近、毛穴のエステが気になっています。
キャロリーヌってどうですか?
また、お勧めの毛穴エステがあったら教えてください
経験ある方がいたら教えてください

全15件中 11-15件 を表示

No.11 ビビアン さん 女性 30代

2017/05/14 00:16

新宿店に通っていますがベテランさんというか相性の良いスタッフさんを指名できますよ。指名料はないです。他のエステでも体験で上手な人に当たればそのまま次回も担当してもらうようにしています。勧誘で今まで嫌な思いをしたと話すと大抵はソフトになります。
ここの技術はいいです。橋本マナミがよく来ています。

No.12 np さん 女性 30代

2017/08/24 03:27

No.13 ことね さん 女性 40代

2017/08/24 03:52

痩身、特に脇のマッサージの技術が気に入り一年ほどキャロリーヌに通っている者です。
体験の時は技術の高いスタッフが担当して、契約をした後は下手なスタッフにたらい回しされます。通い始めの頃、施術が下手すぎてその旨を伝えたところ、上手いスタッフがやり直しをしてくれ、以降スタッフの方もクレームが出ないようになんとか対処してくれているようです。

スタッフの技術の差が激しく、上手な人は一握り、あとはそこらの安いリラクゼーションマッサージの店か?と思うような満足のいかないスタッフばかり。ただ最近は改善されてきたらしく、スタッフ間の技術の差、質の差、以前に比べてましになった気がします。

キャロリーヌの嫌な点は、勧誘です。
商品をダース買いで購入してほしいときだけ、奥の少しゴージャスな部屋に通される。その時は施術もいつも以上に丁寧でしっかり力を入れてやってくれる。猫なで声で媚を売る態度も気持ち悪い。「商品購入してくれ」という意図がばればれ。商品を売りたいのなら、「買って 買って」の一点張りではなく、もっと巧みに人の心を動かす話術やコミュニケーション術を勉強して出直してこいと言いたい、高い金とってる店なのだからなおさらのこと。

何度かそうやって商品を購入すると、「この客は押せば買う」客だと思われ、どんどん高い品を売りつけようとしてきます。最近は、バイオプトロン2(自宅用の機械、40万円以上)を売りつけようと必死で仕方ないらしい。数回バイオプトロンの照射を受けただけだが、毎回スタッフからの「購入しろ」オーラが凄い。巧みに客の心を操ってカードを切らせてしまう、そんな商売上手なやり方ならまだしも、毎回勧誘も同じことしか言わない(商品の良さ、効果などについて決まりきったセリフしか言わない。そんなものネットで色々検索すれば何となく分かるだろうというような薄っぺらい内容。それが毎回何度も何度も繰り返される)から到底客の心には響かない。

もちろん機械の良さは理解しているけれども、客目線を全く無視した勧誘はなんとかならないものかと思う。最初は猫なで声→それでも買わないと、もっと売り上手なスタッフが出てきてさらに勧誘。はっきり言ってうざい。高額なものを買ってほしいなら、ここの店はもっと頭使って接客や勧誘について考え直したほうがいい。客の目線でものを見ることができない店。

自身が受けているハンドの施術に関しては技術はまぁ良いが、今持っているチケットが終わり次第この店はやめると決めている。その理由は技術ではなく、すべては勧誘のしつこさゆえ。

客を金としか見ていないその態度、お客はそこまで能無しではないですよ。

No.14 GD大好き さん 女性 40代

2017/10/10 09:40

毛穴ケアは他にも行きましたがこちらが1番良かったので月1ペースで伺っています。
初めに必要以上の営業や勧誘はないか確認しました。勧誘の感じ方は個人差があると思いますが私にはほぼ無いです。
技術は無料で指名ができますので毎回同じ方にお願いしています。
毛穴ケアだけで通えばかなり安価で満足できますよ。 初回にきっちりこちらの要望を伝えることが上手く活用するポイントですね、何処でも同じかとは思いますが。
スタッフさんは明るくてみんな好印象です。

No.15 新宿通うの辞めた人 さん 女性 30代

2021/09/06 00:43

とにかくグレードアップさせるプラン、化粧品や美容食品など勧誘がしつこい

施術は悪くないけど、リラックスしてるときに勧誘ありきで話かけてくるので終始落ち着けない
他の利用者の個人情報もペラペラ喋る人が多く信用ならない

製品は気に入ってるのでショップチャンネルで安い時にまとめ買いしてます
でも店舗は行きたいとは思えない

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
72

注目中
0

投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

新宿通うの辞めた人
さん(1)
むい
さん(1)
もも
さん(1)
りえ
さん(1)
np
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.