口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ジュリアオージェに後悔
ジュリアオージェに後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
ちいちゃん さん 20代
2008/05/10 19:50
ジュリアオージェに1年程フェイシャルエステで通いました。きっかけはホットペッパーの1000円キャンペーンだったのですが…行ってみるとカウンセリングと言う名のしつこい勧誘。何十年後かの自分の肌が見えるとかゆう箱に化粧も落とさず顔を入れるとしみだらけの自分の醜い顔が…後日違うサロンでも同じ事をしましたが、クレンジングも洗顔もせずに行うのはありえないと言われました。散々不安にさせた次は料金について。さっそく「月にいくらなら払える?」と金額交渉で、こちらが考えあぐねていると、「ここだけの話今日だけ…」としだいに値段を下げてきたりで、今考えるとあやしすぎますよね。結局1000円キャンペーンの話なんてどこへやら、肌について不安になり、勧誘に疲れていたのもあって私は契約してしまったのでした。施術自体は得に文句はないのですが、店の雰囲気は好きではありませんでした。もちろんコース中もしょっちゅう他のメニューや化粧品の勧誘ありましたよ。どこもそんなもんなんでしょうかね〜
No.251 お客様相談窓口 さん 40代
2017/05/08 10:43
No.252 名無し さん 20代
2017/07/19 00:39
わたしは梅田店で体験の施術してもらいました。
担当の方はとても丁寧で親身になって話を聞いてくださり、とてもいいところだなと思ったのが第一印象です。
着替えのロッカーや履き物などの清潔面は少し気になりました。
オイルかなにかでぬるぬるになったまま履物をはいて、シャワーをして、またそれと同じものを履くというのがすこし嫌でした。
施術はとても満足しました。
ただ、他のモニターの方の写真を見て、この施術で本当にモニターの方々のように体型が変わるのかはまだわかりませんが、
体の中からポカポカして、久しぶりに気持ち良いと思いました。
施術後は着替えてすぐにカウンセリングに戻りましたが、先にメイク直しをさせてもらいたかったです。でもそれは私が言えば良かった話なので、それほど気になりませんでした。
ただ、通うことを前提にというか、次はいつ来れます?みたいな感じで話が始まったので、びっくりしました。
そして私もモニターになってほしいと言われ、まだ決めかねていますが、モニターになるのはぜんぜん大丈夫ですというと、
最初は元の料金を提示され、ですがモニターしていただけるということならこの値段になりますと、約30万ほど下がった金額を提示していただきました。
その時はこんなに下がるならいいなぁ、モニターに選んでくれるなんて嬉しいなぁと思っていましたが、みなさんも同じように下がった料金の提示をされているのを知り、とても悲しい気持ちになりました。
たぶん私がアルバイトのところに丸をつけたからかなと思います。
施術中もカウンセリングもとても丁寧にしていただいて、短い時間ではありますが、お姉さんのことをとても信頼できる人だなと思って、通うことも視野に入れていたため、みなさんが同じような手を使われていることを知ってとても悲しいです。
いろんなところを回ってみて、決めようと思っているので、すぐにここにするということは言えないというと、モニターが今月だけなので、という感じに話されました。
今も決めかねている状態です。
みなさんの何回行っても効果はなかったというお言葉や、リバウンドしにくくなると聞いたのですが1.2週間で戻るというお言葉にとても不安になりました。
あと、お姉さんの施術がよかったので、次もお姉さんが担当になりますか?と聞いたところ、3人のチームになるので、他の方にもしていただくことになると聞きました。
体験なのでベテランの方が担当してくださっただけで、次からは新人の方などになり、人が変わって効果がない、や、施術が雑になったなどの意見も見たため、なんだかよくわからなくなりました。
私は騙されただけなのでしょうか。
次の体験でものすごい勧誘が待っているのでは、と思うと、怖いです。
今の気持ち ショック
No.253 お客様相談窓口 さん 40代
2017/07/27 18:01
No.254 ?? さん
2017/08/13 15:38
契約する際に3人のチームですることを聞いていたのですが、それ以外のメンバーが加わって施術することってあるんですか?
いつもの御三方はその場にいらしたのに何も説明なく他の方が施術され、疑問に思いました。
また、モニター料金はいつまで何でしょう。
コース契約してから2ヶ月間?他のコース契約するなら新たにモニター価格でできるんでしょうか。
今の気持ち はてな
No.255 お客様相談窓口 さん 30代
2017/08/14 17:33
お問合せ有難うございます。
本社の方としては、極力3人で回す様に指示しておりますが、お客様が重なってしまう等の状況によっては、例外もあります。又、一度モニター料金で受けて頂いたので有れば、継続してモニター価格で受けて頂けます。
No.256 のり さん 40代
2017/08/14 23:01
最近の口コミですけど、ほとんどの方の内容がお店でその場で聞いたら良い事ばかりですね。
なんか口コミサイトを連絡の場にしてませんか?
私は改善して欲しい事はその場で、担当された方に直接言いますし、それでも改善しなければ相談窓口に連絡しますよ。だって、不快な思いをしたら、直接言った方が効果的ですから・・・。
今の気持ち はてな
No.257 ?? さん
2017/08/15 12:11
質問に答えていただきありがとうございます。
あらゆる状況により対応できないるときがあるんですね。
モニター価格も継続してできるんですね。
その点を踏まえて、まだ幾つか疑問に思う節がありますので、また同じ場面に会いましたら直接聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。
No.258 お客様相談窓口 さん 30代
2017/08/15 17:37
No.259 お客様相談窓口 さん 30代
2017/08/15 17:44
No.260 ママ さん 20代
2017/10/03 06:58
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.