みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ジュリアオージェに後悔

ジュリアオージェに後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちいちゃん さん 女性 20代

2008/05/10 19:50

ジュリアオージェに1年程フェイシャルエステで通いました。きっかけはホットペッパーの1000円キャンペーンだったのですが…行ってみるとカウンセリングと言う名のしつこい勧誘。何十年後かの自分の肌が見えるとかゆう箱に化粧も落とさず顔を入れるとしみだらけの自分の醜い顔が…後日違うサロンでも同じ事をしましたが、クレンジングも洗顔もせずに行うのはありえないと言われました。散々不安にさせた次は料金について。さっそく「月にいくらなら払える?」と金額交渉で、こちらが考えあぐねていると、「ここだけの話今日だけ…」としだいに値段を下げてきたりで、今考えるとあやしすぎますよね。結局1000円キャンペーンの話なんてどこへやら、肌について不安になり、勧誘に疲れていたのもあって私は契約してしまったのでした。施術自体は得に文句はないのですが、店の雰囲気は好きではありませんでした。もちろんコース中もしょっちゅう他のメニューや化粧品の勧誘ありましたよ。どこもそんなもんなんでしょうかね〜

全359件中 191-200件 を表示

No.191 お客様相談窓口 さん 女性 30代

2016/08/15 18:14

京橋店には指導させて頂きましたので、改善されてると思います。
もし、ご来店されて気になる様な事が有ればご一報下さい。



お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-731-123

 

No.192 名前かんな さん 女性

2016/09/29 09:37

痩身コースを受けていたのですが、とにかく「水を飲め」としつこかったです。1日何リットル飲むかきちんと測れ、と何度も言われました。
そんなことする人はごく少数だと思います。

それから食物繊維が含まれているという健康食品を一度購入したのですが、自分には合わなかったのでその旨伝えても全く聞き入れてもらえなかった上、更に購入を勧めてきました。
この時「この健康食品にはカロリーがあるのでくれぐれも他のものを食べ過ぎないように」と言われました。

なぜカロリーのあるものを強引に購入させようとするのでしょうか。わけがわかりません。

 

No.193 お客様相談窓口  さん 女性 30代

2016/10/01 13:27

大変申し訳有りませんでした。
そのような事実が有れば、店舗の方に指導させて頂きたいと思いますので、店舗名及び担当者名をお教え下さい。

 

No.194 かんな さん 女性

2016/10/02 19:22

»No.193へのレス

担当者名は存じ上げませんが、京都駅前店です。

今の気持ち  プンプン

 

No.195 てつ さん 女性 60代

2016/10/05 15:52

だいぶん前ですが、河原町店に一度お試しさせていただいたものですが、
また行きたい、とは思いませんでした。

においに敏感な方でたばこ臭さを感じました

おそらく店長か上の立場のかたでしょうか、どこか上から目線のような、すべてわかったような感じでお話しされるし、悩みなど話しても共感してもらえないので居心地悪く、品を感じられませんでした。


こちらが上から目線かもしれませんが、店長やスタッフの方よりははるか年齢が上という事に免じてお許しいただきたいのですが、エステというのは施術を受けるだけではなく、日頃の様々なことを聞いてほしい、話したい、ただ話すことで楽になる、という方も多いと思います。

答えは出てる方が多くアドバイスなど不要、もっと共感力を身につけていただき、苦しみに寄り添っていただける優しさを持った方に、お任せしたいと思うものです。

もちろん技術も大事です。

今の気持ち  プンプン

 

No.196 アプロ さん 女性 30代

2016/10/07 00:40

結局痩せるのは痩身機器の効果ではなくではなく食べ物管理で痩せるのでしょ❗そんな気が今更ながら思う。

今の気持ち  ショック

 

No.197 かんな さん 女性 40代

2016/10/10 15:16

京都駅前店の某ベテランと思われるスタッフ。コース終了前の勧誘がものすごかったです。

こちらが「現在仕事をしていないので、代金の支払いができない」と言っても「じゃあ今は毎月1万円ずつ払って仕事が決まったら支払額を増やすこともできますよ」と・・・。

何だか続けることを前提に話を進めている感じがして不快でした。

これでは霊感商法やネットワークビジネスと変わらないのでは?





今の気持ち  プンプン

 

No.198 お客様相談窓口 さん 女性 30代

2016/10/15 17:36

No.195 てつ様
貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましては、全店で速やかに再度指導を徹底したいと存じます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

No.196 アプロ様
どちらの店舗にお通いのお客様でしょうか?
店舗名と担当者名をお教え頂ければ幸いです。

No.197 かんな様
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
京都駅前店には再度の指導をさせて頂きます。

 

No.199 あいづ さん 女性 50代

2016/10/17 12:51

こないだ京橋店にいきました。
とにかくスタッフの接客が気になりました。お客様に自分の彼氏や旦那の話ばかりしてカーテン越しに聞こえ来る会話や、フロントの会話が不愉快でした。後、たばこの臭いも気になりました。
他の店舗もあるみたいなので、移動も考えていますが、どこの店舗もスタッフの接客がこんな感じなら行くやめようと思います。
スタッフ教育が必要では??

今の気持ち  プンプン

 

No.200 お客様相談窓口 さん 女性 30代

2016/10/19 18:58

No.199 あいづ様

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましては、是非、他店にも足をお運び下さい。もちろん、他店への移動も可能です。
もし、同じような事があれば、ご連絡いただければ幸いです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1814

 注目中
2

 投稿者数
169


メーテル
さん (2)

らら
さん (1)

jadwgj
さん (1)

ジュリアオージェ
さん (1)

花チン
さん (1)
お客様相談窓口
さん(71)
ジュリアオージェ
さん(12)
かんな
さん(11)
htsk
さん(5)
みぃ
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.