みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 下品

下品

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アンチねずみ さん 女性 30代

2008/03/21 14:18

立川に「HANAこまち」というサロンがあります。
前を通りかかった時看板と、チラシを見てリラクゼーションサロンなんだと知り予約してみることに。
コースもリラクゼーションアロマにして、まったりするつもりが・・・びっくりするくらいの痩身のようなマッサージ!!!!
あんなに忙しく音をガタガタ立てながらトリートメントをされるとは・・・。
思わず背面でやめてもらいました。
店の雰囲気と内容が合ってないっていうか、とにかく、「痛い」「うるさい」「落ち着けない」といった感じ。
その後別の方に丁寧な対応をしては頂きましたが・・・あそこはみんなああなのか?と思うと値段も高すぎるしイライラが収まりませんでした!!

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 鼻ちょうちん さん 女性 20代

2008/03/30 15:19

あたしも行ったことがあります!HANAこまち!!

ボディを受けたけどずーっとやってくれた人がしゃべってた。しかも自分の恋愛トーク。

客の話を聞かない、空気読んで寝かせろよ!
こっちは疲れて寝たいのに…。

今の気持ち  ショック

No.2 猪八戒 さん 女性 40代

2008/04/01 16:48

あたしも二回行ったことがあります。
まだオープンして間もないときは、フロントに綺麗な人が座っていました。
対応もよく、やってくれた人も優しくてうまかったです。でも・・・ついこのあいだ行ったら、フロントにおばあさんが座っていてすごい威圧感丸出しでした。
なんだか面接されているような椅子の配置で、こっちはお客なのに上からものを言われ
、すごくタカビーでした。
そのとき担当してくれたA木さんという人も、がさつで全然うまくなく、経験は長いと聞いたけど他のサロンに行ったときの経験1年のこの方が全然うまかった!!!
前回の人を指名して行けばよかった・・・。
でも・・・もう二度と行かない!!!

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

アンチねずみ
さん(1)
猪八戒
さん(1)
鼻ちょうちん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.