みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > エステ後、手を引っ張る

エステ後、手を引っ張る

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みか さん 女性 30代

2008/03/13 22:16

顔のエステを受けた後ですが、
寝たままの状態で両手をばんざいするように
ひっぱられます。
結構ぐいぐいひっぱり、
その上、寝たままばんざいの状態で脇をぐいぐい手のひらで押さえられました。
これにいつも疑問を感じてしまいます。
せっかく気持ちよく終えたのにとても違和感を感じます。
エステの間じっとしているからするのかもしれませんが全然いいと思いません。
反対に不快。
どこでもそんな風に脇をぐいぐい抑えたりとかするのでしょうか?

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 nao さん 女性 30代

2008/03/14 17:59

たぶん、それはずっと寝てて体がこわばってるから、ほぐしてあげてる(背伸びみたいな)意味と、ワキをぐいぐいするのはワキのリンパ節を刺激して、リンパ(老廃物)の流れをよくしてあげてるんだとおもいますよ☆
たぶん、ボディとかもやってるエステだったらエステティシャンはボディのマッサージの時は結構強くマッサージとかするので、そのくせで、ぐいぐい強めに腕を引っ張ってしまってるんだとおもいます。
私はそれされたことありますが、結構きもちよかったですよ☆
強さを弱めてと一言いってみるか、痛いのでしなくてもいいですと担当の人に言ってみたらどうですか?

今の気持ち  楽しい

No.2 みか さん 女性 30代

2008/03/16 11:34

naoさん、お返事有り難うございます。
やはり、そういった意味でのことだったのですね!どこでもするんですね。。
はー、気持ちよかったと思ったところで、ん?体操??みたいな、ちょっと嫌だったのですが、やはりちょっと、しないでください。とは、言いにくいですね^_^;
他のところに行っても同じなら、仕方ないですね。。自分が快適に受けることのできるところを探し当てるのはなかなか難しいですね(^.^)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みか
さん(2)
nao
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.