みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > エステ&リラクゼーション オアシス 銀座店

エステ&リラクゼーション オアシス 銀座店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Coco さん

2016/01/28 14:44

かなり悪質な店舗です。

勧誘が酷いのと、男性マネージャーのデリカシーのなさで退会しようとしたら、どこにも記載されていない規約内容を持ちだし、約2か月先の退会になると言い張る。いきなりの店舗移転に伴って施術出来ない期間があったので、それを持ち出して何とか解約申請した月の退会になりました(月初に申請済み)。

ここまでの対応でかなり不信感いっぱいだったのですが、案の定、返金予定日に返金されず。店舗に問い合わせ、「経理担当に確認して、本日中に折り返しご連絡します。」との回答を得るが、勿論連絡なし。
翌日新潟の店舗(本社も新潟なので)に連絡すると、例の男性マネージャーが電話に応答し、「返金されていない旨の連絡は銀座から受けていない。」とのこと。あまりにも馬鹿にしてますね。
早急に対応するとは言っていたが、甚だ疑問です。

契約の際は、ご注意ください。
(退会申請は毎月25日締めで、翌月末の退会になるそうです。契約書には一切記載ありません。)

自分たちの営利しか頭になく、悪質行為で成り立っているエステです。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 Coco さん

2016/01/28 14:45

因みに退会を申し出てからは、施術がかなり適当になりました。
安かろう悪かろう&ブラックの典型的な内容だと思います。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

Coco
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.