みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ジェイエステティックについての口コミです

ジェイエステティックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぷんぷん さん 女性 30代

2013/06/19 15:46

数ヵ月前からエステに通っています。施術内容に特に疑問などはありませんが、毎回担当してもらってるスタッフの対応に少々疑問を感じています。エステに行かれる方は皆さん優雅な気分になって、心も体も癒されに行くものですよね!?私の担当のスタッフは、いつも私の名前を呼ぶ時に「○○さん。」と呼びます。小さいことかもしれませんが、そう呼ばれる度に「え?○○様じゃないの?」と心の中でムッとしてしまいます。だってお客様でしょ?まして、エステで優雅な気分でいたいのに、いつも「○○さんは~」という呼び方…。どのエステに行ってもだいたい○○様って言われるので、何かしっくりこないのです。スタッフの方は皆さんビシッとキレイにしておられて、高級なイメージなのですから、言葉使いにも気を配って欲しいものです。付け加えて言いますと、担当のスタッフの方はあまりキレイな方じゃないのに何だか上から目線なのでその点もちょっとイラっとします。担当を変えて欲しいのですがなかなか言えないですよね~。ちなみに岐阜の店舗です。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 aaa さん 女性 30代

2013/07/15 18:49

こんにちは。トピを読ませて頂き、私も担当者について不安があったのでレスしました!初回で担当してくれた人が合わずフリーダイアルで相談したらすぐ気持ちよく担当者を変えてくれました。次に行く時は少しきまずかったのですが皆さん自然に快く対応してくれたので思い切って相談してよかったと思いました!

今の気持ち  嬉しい

No.2 (怒) さん 女性 30代

2014/05/10 13:43

4月19日にうなじの脱毛をしました。施術後から痒みがあり、翌週26日(待ち時間が長かった分のフェイスエステのサービスの際)相談したところ、冷やして様子を見てくださいといわれました。そして、3日後に状況確認の電話をします、と。3日後に電話が来ることもなく、痒みは増すばかり、GWで病院は休み…。痒みは治まらず、肌質も変わってきた気がしたので合わせ鏡でみてみたら、赤黒くなっていました。とりあえず、お店に行ったらどうにかしてくれるのかと、8日の仕事帰りに寄ったところ、施術の部屋に通され、経緯を聞かれ、肌の写真を撮りますと、タブレットや携帯など3機種で10数枚撮られ、メモをしているわりに、同じような質問ばかりを繰り返され、挙げ句には他のお客様が来たのでと、また場所移動を言われ…。最終的には上のものと病院へ行ってもらいます!!と。今すぐ痒みを抑えたいのに、一緒に行かないとの一点張り。日にちを決める話になったら15日を指定されました。3週間近く我慢してたのに、また更に1週間も!?と思い、もっと早くにはなりませんか?土曜日とかとか…と言いましたが、他の人の施術のスケジュールが入っているらしく、無理ですねーと。何で同伴じゃなきゃダメなのか聞くと、説明しなければいけないことがありますので〜と。そんなやり取りを繰り返し、一人でも行ける、早く診てもらいたいんだと言ったところ9日になりました。ただ、病院に行く、それだけの事に1時間も待たされました。9日は予定より早く行けそうだと事前に連絡してたけれど、やっぱり『少々お待ちください』と奥に通され暫く放置されたので、さすがに頭に来て、病院くらい一人で行けます!!と怒りを態度に出してしまいました。病院の診察では、薬を塗れば痒みは治まるけど、肌の黒ずみはすぐには治らないとのこと。うなじ脱毛は予定になかったものを、“うなじは綺麗な方がいい”と勧誘してきて、結果がこれならやらない方がよかったじゃないかとおもってしまいました。きっと、痒いと異変を感じたときに医者へ行くなりしていれば、ここまでひどくはならなかったはずです。スタッフの言うことなんてほっといて行けばよかったと後悔しています。

上の者が…本社が…と、同じことばかり繰り返し、何か聞けば、少々お待ちくださいと、どんだけ待たせるんだよ!!と。同伴するメリットは私にありますか?と聞いても、説明を〜と。とにかく、終始“逃げの姿勢”が出ていました。

ふだんから、毎回毎回同じような話ばかりで、会話がめんどくさいと感じたり、勧誘行為で、調子の良いこと言ってるなと思うことはあっても、施術さえ終われば…と思って過ごしていましたが…、今回の対応に関して、正直ガッカリしました。

夜、スタッフから連絡がありましたが、1週間後に経過観察の診療を受ける話をしたら、そのあとに電話を下さい!!だそうです。誠意ある対応なら、それに合わせて電話かけてくるべきでは?と思います。

今の気持ち  プンプン

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぷんぷん
さん(1)
(怒)
さん(1)
aaa
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.