みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > TBC 光脱毛で顔に傷

TBC 光脱毛で顔に傷

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

セラ さん 女性 20代

2013/05/07 09:13

私はエステティシャンです。
長年教員をしていた事もあり、卒業生も排出しているサロンがどんな所かを確かめに行ってみることにしました。

大手の安心感と信頼性でTBCを選びましたが、完全なる失敗です。
よって、顔に5mmの火傷のエグレができました。
今、皮膚科に通っていますが結婚を控えてる私には辛い状況です。
例えば、少々の赤みが出た程度なら対応できますが、流石に真皮剥き出しの状態は重大クレームです。
確実に私用の化粧品が原因でないことは明らかです。
当日の洗顔後は、TBCのジェルのみ使用し光脱毛をしオプションのシートマスクをつけ、その日の夜は水洗顔とジェルで過ごした翌朝にエグレていました。

1 お試しなしにコース契約を強要
契約してからしか体験できないというのは、今回のようなトラブルを招く原因だしこのような事態はエステ業界への不信感に繋がる
契約後に体験を1回しましたが、技術の低さ、雑さにビックリ!
こんな会社に就職させた自分を恥じます。

2 接客面の雑さ
忙しい(?)のか技術も下手くそですが、接客がなっていない。
言葉遣い、誘導動作、待たせる時間 改善しないとエステを知っているお客様はこのサロンには行きません。

もちろん、全額返金の対応を求めますし、痕が消えるまで通院を続けて請求します。
もし、同じように悩んでいる方は泣き寝入りせずに行きましょう!
同業者としてこの会社の対応力をしっかりと見て行き皆さんのお役に立つようにして行きます。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

セラ
さん (1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.