みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 脱毛で・・・・・

脱毛で・・・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さゆり さん 女性 20代

2007/12/17 08:39

私はジェットスリムで脱毛で通ってましたが倒産してグレースワコーでお手入れして頂けるとの事で最近行ってきました。
行ってすぐに上の方が出てきてお話があると「6回まではあてれるけど機械が壊れるとそこで終了」え!?「一箇所でも追加してくれたらグレースの機械でサービスつけてあげる」この目先の売り上げしかみてない接客。
営業譲渡って言っときながらその脅しはないでしょ??結構、私の友達も行ったら酷い対応されてるみたい・・・・。
そんなに悪い対応してお客様を不快にするなら初めから軽い気持ちで営業譲渡しないほうがいいと思います。
あと私の友達が高崎店にかよってますが脱毛は12回出来ると言われてました。
この差はなんですかね??
営業譲渡することはお客にとってはありがたい事だが適当な対応はもっとお客にとって不愉快です。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 じゅん さん 女性 30代

2007/12/22 12:56

かばうわけじゃないですが、この場合、カルテ無くて困るのはグレースです。たぶんジェットのスタッフが無くしてるもしくはカルテ移動の際、どこに置いたかわからないままそのジェットのスタッフ達が辞めていったというケースだと思います。
しかも、辞めたスタッフには連絡つかないし、、、、なので確認もとれないというケースかと、、、私もその経験があります。(以前エステティシャンでした。合併も経験しています。)

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
グレースワコーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さゆり
さん(1)
じゅん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.