口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ありえない!!
ありえない!! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
STAR さん 30代
2007/12/15 14:58
私もジェットスリムに長く通っていて、今回営業が譲渡されたとかで、グレースワコーに行きました。ジェットのスタッフが残っていると聞いていたので、少し安心していました。
グレースでの1回目・・・責任者らしき40代のYさんという方が「今までどおり残ってるコースはできるので安心してくださいね。」
対応もまあまあ丁寧だったので、また通うことにしました。
2回目・・・「そんなコース(ジェットで契約したもの)はないので、できません。こちらの内容に変えさせていただきます。」
何かよくわからない機械をたったの20分
かけられて終わり。
先日行ったときには、スタッフが全員辞めて
オイルが無いとか、カルテが無いからもう
施術はできませんとか・・・ワケがわからない???
しかも新規契約しないとできないって・・・
そこまでして通いたいとはまったく思いませんでした。
こんな事って通用するのでしょうか??グレースワコー札幌店にはもう2度と行きたくありません。
今の気持ち プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.2 じゅん さん 30代
2007/12/22 12:46
以前他のエステで4年くらい働いてました。サロン合併も経験しました。この時ってけっこう閉店する方のサロンのカルテを移動したりする際(引越しの時)に紛失したり、結局その前のサロンのスタッフも辞めちゃってカルテについても残ったスタッフが聞いても『わからない・知りません』という対応をされたことがあります。閉店する方のスタッフはどうせ辞めるからと無責任に仕事をするんです。あとは、カルテを店長クラスの人が捨ててたこともありましたよ。(ローンが多い人やもめそうなお客さんのぶんを) でもその店長クラスの人も結局合併する前に辞めちゃう・・そしてそのカルテ紛失のとばっちりは全て新しく引き継いだサロンのスタッフにくる・・・というかんじで、ジェットのお客さんの怒りもわかるんですが、きっとグレースの方も少しはとばっちりきてるとおもいますよ。 だってカルテなくてこまるのはグレースなんだから、紛失の責任はジェットの社員にあると思います。
確かに対応がころころ変わるのはありえないですね。
いいね!
6
注目中
0
投稿者数
3
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
グレースの口コミ・評判 トピまとめ
グレースワコーの口コミ・評判 トピまとめ
3Dアートメイク館 名古屋市東別院について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:11
クイーンズウェイ銀座並木通り店
このトピを読む
レス数:3
イマージュ四日市
このトピを読む
レス数:14
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:3
VS28スキンケアスタジオBALI
このトピを読む
レス数:162
エイチ・ツー・オー
このトピを読む
レス数:33
ソワンドエステアートマツモト
このトピを読む
レス数:101
PMKエステについての口コミです
このトピを読む
レス数:3
ジュリアオージェに後悔
このトピを読む
レス数:356
美4サロン
このトピを読む
レス数:64
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.