みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > エルセーヌの8cm−体験コース

エルセーヌの8cm−体験コース

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おサル さん 女性 30代

2007/12/04 05:08

最近かなりヤバイ体型になってしまいエステに挑戦しようと思い、エルセーヌの−8cm体験に申し込みました。所が、予約確認の電話の内容は『体験ではすぐに元に戻ってしまうので続けたほうが良いので、次回の予約やコース説明等、3時間ほどお時間頂けますか?』という内容の事を言われました。どんなものだか体験がしてみたかっただけなので、『体験だけでを考えているのですが』と言うと予約をキャンセルされてしまいした。他のエステもこのような対応なのかナと、少々疑問というか不信感を持ってしまいました。ホームページを見ても、メールフォーム等がないようなのですが…
何かあったら直接電話でいわなければ駄目なのでしょうか?

今の気持ち  はてな

全18件中 1-10件 を表示

No.1 平等希望 さん 女性 40代

2007/12/08 19:04

私は断り切れなくて60万のコースに入ってしまいました。確かにサプリとマッサージは効果あると思いますが、高過ぎです。よっぽどのお金持ちでない限り、ずっとエステには通えないですね。
効果はある所だけに、エステシャンの教育やシステムを考えないと残念ですね。

今の気持ち  お願い

No.2 ゆうみん さん 女性 20代

2007/12/26 01:10

みなさん、やはりエルセーヌでひどい思いをしているのですね。。
私も以前、体験でひどい思いをしたので、調べてみたら、「やっぱり」っていう感じでした。

私も以前痩身の体験コースを申し込んだのですが、その時に私が
「まだ契約するかどうかは分からない」
という態度をとってしまったからなのか、急に態度が変わり、
「そんな興味本位でうちに来られても困る。」
「これであなたの為に時間を無駄にしてしまったわけですよ。」
とか、最後に、一番ひどかったのは、
「別に他の予定キャンセルしてまでうちに体験に来てくれたわけではないでしょ?」
とか言われ、思わず、友人と会おうと言われたが、こちらの方が最初に予定を入れていたので、断ったことを言うと、
「別にそんなに大事な友達っていうわけじゃなかったのね」
と言われました。
もちろん、体験の施術はしてくれるはずもなく、そのまま帰りました。

思わずショックで、逆にすみません。と謝ってしまったのですが、なんだか腹がたってきて。。

もちろんいいエステもたくさんあると思うのですが、こんなにみんなが知っている大きなエステでもこんなことがあるので、本当に自分で吟味して、調べてみてから契約するのが大事だと思いました。
みなさんも気をつけてください。

今の気持ち  プンプン

No.3 たらちゃん さん 女性 30代

2008/02/20 13:51

エルセーヌに半年ほど通っています。ドリンクとサプリがあまりに高くて(50mlのドリンクが1本\2,000とか、2週間分のサプリが\13,000とか、それも数種類を一度に買う羽目になります)今のコースが終わったら辞めようと思っています。効果があるだけに残念ですが、平気で100万とかいうスタッフに目が点になりました。いっそのこと、他のことに使えば良かったな、とちょっと後悔しています。

今の気持ち  泣き

No.4 ひーちゃん さん 女性 30代

2008/03/21 17:26

エルセーヌはひどいですよ。つぎつぎ商法の契約を迫ってきます。入って一ヶ月でまだ数回しか通ってないのに、すぐつぎの契約を出してきます。最初にこれ以上無理とはっきり言っているにもかかわらずです。そして、必要だと言われ契約したら、また、一ヵ月後に契約を言い出されました。本当に怖いです。

今の気持ち  泣き

No.5 にけ さん 女性 20代

2008/06/22 20:57

私も体験に行きました。
私は初めからあくまでも体験ですからと言ったから、終始冷たい対応でした。
「あなたの体系は理想体型とはほど遠いですね」なんて言われて…。
でも何事もなく体験できただけましなのかな。
もう二度と行きたくないですね。
お友達にも絶対すすめません!

今の気持ち  プンプン

No.6 ふう さん 女性 20代

2008/06/30 20:20

私も体験してきました。
事前にいろいろなサイトで口コミを見ていたので、失礼なこと言われたり勧誘されたりするのを覚悟で行ってみました。
結果スタッフの対応は丁寧で、ちょっと拍子ぬけ。施術も効果があって、通いたいなと思いましたが…、ただし高すぎ!
コース設定しかないので、通うとなると数十万からだし。でも体型ですごい悩んでいたりしたら安い買い物なのかな?
でも自分の目で見れたことは勉強になったし、すごい収穫でした。私はエルセーヌでやってもらったハンドマッサージを、主人に教え込んで家でやろうと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.7 初エステ さん 女性 30代

2008/08/22 22:04

私も銀座本店で、イオンパックの体験をしてきました。結果から言うと問題だらけ!終了後のセールストークの後、変貌振りにあっぱれ。検討したいと述べるとすぐさま『体験料金1050円です』と言うなり受付に戻り…料金を出して待っていたら、開始前は片膝を立て、カウンセリングソファーに寄って来ていたのに…受付から『こちらでお支払い下さい』と大きな声で、私を呼ぶ始末。怒
取りに来いよ!と思いつつ、早く退散したかったので、受付まで料金を持って行き…『ありがとうございました』と愛想無く一言。言われたのみで、それから私が消えるまで一切顔を上げず、事務処理風な小さな抵抗をしていました。当然エレベーターまでのお見送りもなく、エレベーターが来てもシカト。びっくりなサービスを目の当たりにしました。私も接客業、美容業界…私には、どれだけの顧客がいるのか?彼女は全く理解していないのでしょうね。絶対薦めないし、興味のあるお客様がいたら、まず止めますね。後々の事を何も考えていない、考えられない担当スタッフが可哀想に思えました。
体験コースは、1時間以上もサウナ状態のベットで寝かせられ、とにかく汗かけ状態。ハンドマッサージは、15分位であっと言う間に終了。これっだったら、サウナに行くのと同じ。スタッフの手間が全然かかっていなく、コースを申し込む気さえおきませんでした。最初の採寸もいい加減。後ろからメジャーで行うので、私はチェックも出来ず…スタッフは裏紙に小さく、ランダムにメモをとる。この時点で、私にはそのメモを見せず終い。不信感のまま施術へ。終了後の採寸がまた笑える。明らかに最初よりもメジャーをきつく閉め採寸『減りましたね〜』と連呼。でも最初のメモに小さく書き込むだけで、私には見せません。更に“トータル採寸が−8センチに満たなければ、体験料金を返却します”と、うたっているのにトータル減量サイズは告げる事もなく、セールストークへ。あれだけ汗をかくコースなので、施術後の水分提供や案内も全くない状態。本当にびっくりしました。最初のべたべたしたトークと接客が、気持ち悪かったです。3時間も拘束されたのに、不快感と揉み返しで辛いです。絶対に薦めません。

今の気持ち  プンプン

No.8 火の車 さん 女性 30代

2008/08/31 23:54

私も今年に入ってエルセーヌの8cmマイナスの体験を行いました。やはり同じような勧誘・・・一代決心で貯金をはたきコースに申し込む。車1台余裕で買える値段でしたが,おデブさんの私・・・これで痩せるなら・・・と通い始めました。3回程通った後,痩せる為にはサプリが必要との事。またここでセットで買わなきゃ安くならないと言われ追加・・・その後ドリンクが必要と・・・1本2000円するドリンクを1日9
本も必要って契約の時知ってたら絶対申し込まなかったのに!!これも500本セットで買えば1本約800円になるとか・・・
この後,支払えないと断るとローンを組まされエルセーヌのカード入会に勧誘。これもヒドイ!後で他の一般優良カード会社でローンをたててみると回数が1回少なくてすみ、尚かつ合計6万円も少なくてすむことが発覚!くやしー!!おまけに以前から申し込んでたコースで美顔光フェイシャルや小顔コースも出来るから取り入れて行きましょうね☆って親切の押し売り。器械がしてくれる時間が多く、またエステシャンの時間短縮の上,契約コースを早く使いきって更にコースを申し込ませるつもりか!!最低!
ほんとエルセーヌは金持ちの道楽でしか無理ですよ。コースの申し込み金額の倍はサプリやドリンクの勧誘があると思って入会した方がいいですよ!コースに出した金額が多すぎてそれがもったいなくて、勧誘を断り切れなかった私。皆さんは失敗しないで下さいね。
お金の余ってる方には良いんじゃないですか
30才半ばまで頑張って貯めた資金は全部持ってかれましたプラスローンが・・・
効果は?・・・今だよく分かりません。
忙しい時は同じコースでもほっとかれたり、手抜き短縮される事もあるし。
それでも唯一すくわれてるのは私の行ってる支店のスタッフさんは根は良さそうです。
全て会社の指示なんでしょうね・・・

今の気持ち  泣き

No.9 さくら子 さん 女性 30代

2008/10/26 01:19

エルセーヌ銀座店に体験に行きました。
結果、最悪!
副店長?みたいな人に腰をむりやりつかまれ(超痛い!)ブタ呼ばわりされました。(体型は普通です)
サウナで汗をかき、またまた超痛いマッサージ。
サウナで汗をかいても水も出さず。
気分が悪くなっている他のお客さんもいました。
暴言・脱水症状で頭痛・体験料。さんざんでした。
それにしても高いお金を払ってあんな暴言聞かなきゃいけないエステなんて誰が行くんでしょうか??

今の気持ち  プンプン

No.10 カコ さん 女性 30代

2008/10/30 20:51

今日「ー8センチ」の体験をしてきました。コース申し
込むつもりは無かったので丁寧な対応は期待していませ
んでしたが、最初に「お金がありませんから体験だけ」
と告げたにもかかわらず始終笑顔で施術もきちんとして
いただけました。結果もトータルで−13センチ、体重
も落ち(これは汗かな?)今後のケアまで教えていただ
けました。
あまりにきちんとしていたので思わずコース申し込もう
かと思っちゃいましたが、やっぱり高いですね(^^;
宝くじ当たったらお願いしますと言って出てきました。
ドアを開けて見送ってくれ、エスカレーターをおりる前
に店の方を見たら遠くからお辞儀をしてくれました。
お店によってずいぶん違うんですね・・私が行った店な
ら、ちょっと無理してでも行きたいと思う人多いと思う
んだけど・・・

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
62

注目中
0

投稿者数
19

参加中のメンバーはいません。

-8センチ体験行ってみました
さん(1)
カコ
さん(1)
にけ
さん(1)
おサル
さん(1)
ポン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.