みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ソワンドエステアートマツモト

ソワンドエステアートマツモト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 30代

2012/03/02 17:55

電話の応対からもですが、良いお店(腕も良い)だと
電話の応対もハキハキしていて、丁寧で感じも良くて
その雰囲気が伝わってくるのですが、ここのお店はどこの店舗
も覇気が無く、口調も面倒くさそうな雰囲気が伝わってきます。恐らく入店してからの教育が全くされていなさそう〜
話していて全く気持ちが良くありません。
接客もきちんと教育がされていないのに、技術は大丈夫なのだろうか?っと不安です。予約とりましたが、行く気がしません。レリ**も同じような感じで、腕もひどいものでしたが・・・クーポン買ってしまったので行かないともったいないので仕方ないです(;一_一)

今の気持ち  プンプン

全102件中 71-80件 を表示

No.71 いかり さん 女性 40代

2017/07/01 14:48

ボディのマッサージが気に入って、永年通ってましたが、結婚を機に年に数回しか行ってませんが、本当に行くたびに接遇の悪さや時間もルーズ。
予約も取り忘れられていたり、毎回スタッフが違う人ばかりで、変更の伝達なども毎回引き継ぎされておらず、コースが終わりかけには、もう必死で言葉巧み帰してくれず、契約したらしたで後は、何という雑なフェイシャルでビックリです。
というかレベル低すぎて、お金を返して欲しい位。施術中に何度か席を外すのはいいですが、待つ時間が長く結局、ボディの部分箇所はやり忘れ忘れも多々あり、今回も最後にお腹のマッサージしますと言って、結局なしで帰されました。お金はちゃんと支払っているのに契約したら、ちゃんと最後まで施術してくれないなんて。イベントでは、タオルを頭にまいて最後マッサージしてくれてるのはいいですが、契約の話に必死でタオルが耳の後ろの皮膚に直接こすれ、ヒリヒリ痛いといっているのに『どうしたんですかぁ?ボディでは、あんなけ気持ちいいって言ってたのにぃ』って、また契約の話に戻され、私の体が心配やから必死でみたいな事いって全然嘘くさくて信用できません。
帰宅後、家族に耳の後ろをみてもらうと火傷みたいにタダレていると…あれだけタオルで皮膚を直接こすられたら、タダレるはずです。毎回行くたびに気分よく帰れた事がありません。コース終了次第二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

No.72 なるほど さん 女性 30代

2017/07/04 15:08

本スタッフの方のコメントとか、永年通ってらっしゃる方のコメントとか、的を得てると思います。本当のことばかり。
本部の方もコレ見てますよね?絶対見てるはずです。
改善して下さい!説に願います。
新しい展開は楽しいと思いますが、そればかりだとお客さんはついて行きません。
まずは顧客第一、大切に考えて下さい。
死ぬまでぐらいたくさんコース持ってますが、このままだと全て解約してやめたいです。ひどい状況だと理解して下さい!
とりあえず契約とって、人員不足で予約とれない、取れてもひどく待たされ、時間稼ぎばっかり、バカにしすぎてはないでしょうか?
エステ、他にいっぱいあります。そのうち誰も来なくなるでしょう。

No.73 常連 さん 女性 50代

2017/07/17 09:38

㋆は危険です。一層勧誘がひどい。契約するまで帰してくれません。それ以外の月もいつもいつも気持ちよく帰れたことはないです。いつもいつも勧誘勧誘勧誘。値段下げたりオプション付けたり…契約したくないからしぶってるとどんどん条件が変わります。契約したら契約したでマシンすっとばしたりパックすっとばしたりは普通。他の店舗のスタッフとの電話で待たされることは普通。体を覆うタオルすら廃止されて紙ブラ紙ショーツでウロウロさせられます。施術前に手を洗ってる気配はないし、何人かのお客さんで並んでたらそのたびに手を洗ってる気配もありません。不潔。手が一番汚いのに受話器など触った後でも手を洗ってる気配なし。私が通っているのは長堀です。

今の気持ち  ショック

No.74 ためいき さん 女性 20代

2017/07/18 21:44

リラックス目的だったのに行くたび、体重増えてますねとか体脂肪増えてますね。とか頑張りましょうって言うけど、元々の目的違うし、じゃあ、せっかく通ってるからシェイプアップにシフトチェンジしようとしたけど、結果一緒。と言うか、やる人によって差がありすぎる。ひどい人とかなーんも感じない。リラックスもできない。
その割に、コース増やしたり(結局2つ組んでしまう私も私ですが)挙げ句の果ていらないってあんだけ言ってた自宅でできる美容商品?の売り込みに時間をかけられる。お金ないって言ってるのにローンは違うところからも借りれる事知ってますか?とか、親に借りるとか、その話がしんどすぎて一時期行かなかったくらい。大金払って勿体無いから最後まで行くけど、コースのミスとか多すぎて呆れてます。
初めて通った所だったので、私ももっと調べればよかった。と、とても後悔しました。ローンめちゃめちゃ組んで後悔。
だいぶグチが入っていますが、今、どうしようか悩んでる方。本当にやめた方がいいです。通いたいのであればいくつかのエステを受けに行ったほうがいいです。違いが分かるはず。

今の気持ち  泣き

No.75 たま さん 女性 30代

2017/07/25 19:08

初回は、ベテランが登場。
とても気持ちのよいマッサージで、契約しました。

契約後は、慣れていない方に施術されます。
初回のクオリティなら、と思い契約したのに、、、。
だまされた気分です。

ベテランの方が施術してくれる時は、
契約をとるぞ!と、気合が入っているときのみ。

また、ドームで体を温めてからマッサージ
と聞いていたのに、
とりあえずマッサージして、最後にドーム。
人員不足のためでしょうが、ドームは時間の調整に使われます。
あからさますぎて、いやな気持になります。

また、人によっては、マッサージ時間がとても短いです。
それを指摘すると逆切れされました。

シャワールームは、汚いです。
いつも詰まっていて、とてもエステとは思えません。

お茶は、安っぽい感じの麦茶。

音楽はガンガンうるさく、癒されません。

いいことといえば、
1回の施術単価が安いこと。
他のサロンと比べたらとても安いと思います。
しかし、痩せません。
コスパでいうと、話にならないと思います。

今から通うつもりの方には、おすすめしません。

今の気持ち  ショック

No.76 やめたい さん 女性 50代

2017/10/26 13:38

エステ、笑顔で広告塔になっているおなんとか店長、人間性疑います、コース考えますになったらトップなのにお客に挨拶なし、トップがああならみんなそうなると思います、何年かかり消化できるかわからないコースなんとかしたいです、悪質エステ、ここに行ってはめられたことに腹が立ちます。うそばかりでコースくまされるのでコース組むかたは気をつけないとえらい目にあいます、広告塔の総店長は裏面すごいです、だまされないように

No.77

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.78

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.79 ゆりたん さん 女性 20代

2017/10/28 09:45

貴方のために考えたコースです。
今契約しないと帰らせてくれない。
他の方が仰っているのと全く同じ手口で
私もまんまと多額の契約をさせられました。。

本当にお客さまの事を考えていたら
家に帰ってもう少し考えさせてください、と伝えても勿論いいというはずなのに
今日しか返事は待てないって、、おかしすぎる。

気づくのが遅かったです、、、

本部の人と直接やり取りすることもなく
必ず間にマネージャーを通してくる。
それもおかしな話。

消費者センターに電話したら、
今まで気づかなかったのですか、、と(>_<)
これからとことん闘います。

悩んでる方いたら、やめた方がいいですよ(>_<)

No.80 むう さん 女性 20代

2017/11/16 22:03

とりあえずほんとに、やめたほうがいいです。
前の方が書いている、マネージャーを通すってのは、
会社の中でマネージャーは、サロンの現場に入るけど所属は本部の人って立場なんです。だからいちいち出てくるんです。

内部の人間も、こういうサイトの書き込み見ているはずなのにイベントでターゲット決めて契約させる流れは変わってません。
濡れたり汚れたりがなかったらガウンは使い回しが当たり前、毎月のイベントは決まるのが遅く、前もって通常の予約を入れている方には連絡したら済むと思っていて施術内容や予約日の変更も悪いことと思ってない。

お客様は良い方ばかり、だからいい店、ではなくいい加減な店でも許してくださる方が通われているだけです。

ほんとにスタッフ足りなくて辞めたスタッフ複数にLINEとか手紙とかで声かけてるみたいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1949

注目中
1

投稿者数
73

ゆりえななみ
さん (1)

madame
さん (1)
エステ好き
さん(4)
体験者
さん(3)
ゆか
さん(2)
たま
さん(2)
元スタッフ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.