みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > クールブリスサフレンスについて教えて下さい!

クールブリスサフレンスについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みぃな さん 女性 20代

2011/09/25 19:23

サフレンスに通ってまだ2回程度です。
前回行ったときに美容クリニックとして生まれ変わったとかで、e-maxを使った施術への変更を強く勧められました。

このe-maxによる施術へ切替えるすると、あと10回分のフェイシャルトリートメントが、e-maxの施術3回分になってしまうそうです。
確かにe-max良いのかもしれませんが、通い始めていきなりコースの変更迫られ不信感です。

あと細かいことなのですが前回から施術後のスイーツのサービスがなくなりました。楽しみだったのに…。

こんなものなんでしょうか?
あと皆さんe-maxへの切替されていらっしゃるんでしょうか?
お聞かせください。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 れい さん 女性 20代

2011/10/14 11:44

私もe-maxの説明されましたが強くではなかったですよ♪担当の人もスタッフさんもすごくいい方たちで一度e-maxレーザーをしてみましたがすごくキレイになりとっても満足でした♪

変更はしたい人が多いのでどちらでもOKにしたと言っていたので聞いてみた方がいいと思います。 たしかe-max3回だと導入ケアとか医療リンパマッサージなどが3回はサービスになると言っていたので6回はできるはずですよ!!

スイーツは私もかなり楽しみだったので残念です・・・

あと、シミがかなりあるので先日私は切り替えしましたよ〜♪

クールブリス美容クリニック私はすごくオススメです!!

今の気持ち  嬉しい

No.2 あれれ さん

2011/11/06 23:54

今回私もe-max進められ、次回する予定です。そんな話でしたっけ?私の理解は、以前からの会員は特別にe-maxの初回お試しより安い料金で1回は1回で消費してもらえると聞きました。なので、マッサージがよければそれでもよし。たまに3回くらいe-maxしたければ、エステ3回分と交換。という意味で受けました。(れいさんの言っているサービスって言うのはよくわかりませんが・・・)
なので、早いうちにこんなものができてラッキーと思えました。普通で施術すればクリニック並みの高さ。でも以前の客という利点で格安施術してもらえる。スイーツはアイスしか経験できなかったし、そんなのに比べれば、e-max安くできることのほうが(よければそっちメインで動ける)かなり大きな利点に思えました。
とはいっても、これからやるので効果のほどはわかりませんけどね。
納得いかなければ、何度も話してください。聞いてください

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みぃな
さん(1)
あれれ
さん(1)
れい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.