みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > お客にもノルマ?友達を電話勧誘

お客にもノルマ?友達を電話勧誘

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サチ さん 女性 20代

2007/10/26 19:53

どうして、削除されるのか分かりません。
 私が通っているPlaire(プレール)エステサロンですが友達を電話勧誘しなければなりません。用紙に友達の電話番号まで書き、電話勧誘のマニュアルまで教わり、エステの店の中で紹介の電話をかけました。電話がつながらない時はメールでアポも
 私自身も美顔、化粧品、整体、ダイエット、脱毛クリームコラーゲンドリンクマイナスイオンマットなどなど、貯金が底をついても、分割で何パターンか勧められ、今は分割支払いで苦しい毎日です(泣)。
 最近のニュースでも50代の女性(年収200万くらい)が高級呉服(総額1000万円)を分割で勧められ、結局、払えなくて自殺してしまった事件がありましたよね?どうして、払えないような人たちを次々としつこく勧誘していくのでしょうか?

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ともも さん 女性 30代

2009/05/18 03:42

ジュリア・オージェへの転職を考えているのですがどなたか現在、もしくは過去に就職なされてた方いらっしゃいましたら内情を教えて頂けたら幸いです。
ノルマはないと書いてますが実際目標が達成しなければ友人を勧誘するとかないでしょうか?
あと最初の研修期間は仕事が終わってからのレッスンはあったり休日の出勤してレッスンしなければならないのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
お願いいたします。

今の気持ち  泣き

No.2 よりり さん 女性 30代

2011/01/22 13:04

ジュリア・オージュ
数年前に、お客として通ってました。
身体の痩身だけコースを組んでたのですが、
もっと 高いコースや、美顔や、化粧品など
ケンカ売ってるのかと思うくらい、しつこく勧めてきます。
もう、断る予知がないくらい、勧められるまま購入して あたりまえ、まさか断らないないよね!? みたいな態度です。

ケンカ買うくらいの気持ちがないと、断れません。
それでも、私は なんとか断りましたが
あの態度、必死さからすると たぶんノルマが有るんでしょうね。

今の気持ち  プンプン

No.3 サリュー さん 女性 30代

2011/07/23 01:23

»No.1へのレス

>> とももさん

ノルマはあります
レッスンは仕事中にスタッフがモデルとなりしています
この会社は理念とは違う仕事をスタッフがしています名ばかりの社長はなんの仕事をしているのやら。タダノ給料泥棒です
会長も同様です
今更、会社を変えようとしても人間身のない人では無理でしょう

No.4 サリュー さん 女性 30代

2011/07/23 01:24

»No.1へのレス

>> とももさん

ノルマはあります
レッスンは仕事中にスタッフがモデルとなりしています
この会社は理念とは違う仕事をスタッフがしています名ばかりの社長はなんの仕事をしているのやら。タダノ給料泥棒です
会長も同様です
今更、会社を変えようとしても人間身のない人では無理でしょう

このトピに関連するトピまとめページ
脱毛クリームの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
4

違法
さん (2)
サチ
さん(1)
よりり
さん(1)
ともも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.