みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 態度急変

態度急変

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うちゅ さん 女性 20代

2007/07/13 23:51

脱毛の体験コースに行って担当の人と話がすごく盛り上がって、その場の勢いで契約しちゃいました。
でも、やっぱり必要ないっとクーリング・オフで契約を解除したんですけど、契約したときと解除したときのお店の人の態度が急変しました(笑)
なんかすごく怖かったです。エステ会の裏側を見てしまった感があります。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 シエスタ さん 男性 20代

2007/08/15 19:02

うちゅさんとおんなじ経験をしました。
私はまずヒゲ脱毛の体験コースで2回エステに行く事になってたんですが、1回目やりに行った時カウンセラーの上手い話に乗っかり契約をしましたが、2日後に電話で契約の解除しました。その後2回目の来店の時に担当の人が変わって、全然フレンドリーに会話が出来なくなりました。なんかお店の人から怖いオーラがでてましたね(笑)

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
ヒゲ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

うちゅ
さん(1)
シエスタ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.