みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > ファスティングダイエット

ファスティングダイエット

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

扁桃腺女 さん 女性 20代

2007/06/14 01:23

ファスティング断食)に興味があるのですが、調べてみるとどいつもこいつもバカ高いジュースを買わそう、バカ高い施設に泊まらそうと必死すぎて反吐が出ます。

わたしは図らずも2日間のファスティングを強いられましたが、ポカリスエットだけでぜんぜん平気でした。いや抗生物質も飲みましたけど。2日間ずっと寝てて、たまにポカリで水分補給してただけで2キロ以上落ちましたから。急に食べると胃に悪いので、断食が明けてからも小食で、次第に食べる量は回復したものの3分の1も体重は戻っていません。病院の先生も「食べなくても平気。でもポカリで水分補給してね。後は塩分とって」と言っていました。ほんと病気のときはファスティングのいい機会。やり方は大体把握した。わざわざ商売人にお金を落とす必要なんてないんですよ。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 カサデラミランドラ さん 女性 30代

2007/06/18 18:03

断食はもともとデトックス健康法みたいなんですが、その方面の効果はありましたか?
内臓を休めることで体調がよくなるそうですが実感としてはどうだったでしょうか?

今の気持ち  お願い

No.2 扁桃腺女 さん 女性 20代

2007/06/19 22:04

えー、体調はよくなりました。
その前が39℃というひどい体調だったので・・・
内臓を休めたのはいいんですけど、休み明けできついというかあんまり食べられないなーという感じでした。
ここでがっついて普段どおりの食事をするとよくないらしいです。本当の断食の場合。

水分はたっぷり摂ったせいか便通よかったです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

扁桃腺女
さん(2)
カサデラミランドラ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.