みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > リフィートについての口コミです

リフィートについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キャメロン さん 女性 30代

2011/04/04 17:50

所詮、ダイエットは自分との戦いです。

リフィートに通って細くなった・・というより自宅での半端ない食事、水分制限と半身浴、マッサージで細くなった様な気がします。

少し増えただけで「私たちが頑張って落としますよw」とスタッフは言いますが、ハンドマッサージはほんの10分程度後は機械任せで、ひたすら汗・汗・汗をかく

とても健康に良い方法とは言えず、スタッフに突っ込んだ質問をすると足痩せの場合はこのやり方で・・と言われる始末

自分で見極める力も必要ですよね。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 リフィート さん 女性 20代

2012/02/11 02:33

わたしもここに通い実際細くなりましたが
いろいろ購入し、水分制限もあり、マッサージもし、
スタッフさんの知識もなく、経過の悩みも笑い飛ばされ
高い割にもの足りず
ホントに自分次第のエステだと思いました。
水分制限からか
尿がでなくなってしまい、
取った水分は全て足で浮腫となり足にたまり
二時間の半身浴で必死に出すと言う日々です。
筋肉がつかないので代謝も落ち、戻りやすいのか
徐々に戻りつつあり、リフィートから抜けれなくなりそうで
いつまでこの生活なのかと不安でいっぱいです。

今の気持ち  泣き

No.2 お金の無駄でした。 さん 女性 30代

2012/07/04 06:53

私も数年前に何度か通いました。
過激な水分の摂取制限や何だか知識も怪しい未熟なスタッフだらけで、通う毎に不信感が募り、解約しました。
結局、高額をとられていますが、マッサージなんてほんの少しの時間であとはマシン任せだし、不衛生だと気になる点も多かったし、すごく後悔しています。
もちろん効果は全くありませんでした。

今の気持ち  泣き

No.3 にゃん さん 女性 50代

2012/07/05 14:34

昨年秋から長年の夢だった「脚やせ」にトライしました。どこにしようか散々迷った末、ビビッと来た先生にたどり着きました。初回カウンセリング1時間無料。勧誘なし。自宅トレーニングも教えてくれて、全部で何回来いとも言われず、とても良いので、友人たちに勧めています。意外に脚に悩んでいる人が多いことにびっくり。結局、10回の施術で、がっつり脚全体が痩せ、脚と言うよりは、ウエスト(74cm⇒62cm)〜下、すっきりしています。現在半年経ち、自分の財布と相談して適当に1月に2回とか通っています。最近では、外出した際、よその人から脚きれいですね!って言われて大満足で暮らしています。食事制限、水分制限などありません。脚がきれいなことがこんなにも自分に自信がつくということは、思っても見なかったことです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

キャメロン
さん(1)
お金の無駄でした。
さん(1)
リフィート
さん(1)
にゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.