みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > ダイエットインナー

ダイエットインナー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ケン さん 男性 20代

2010/02/21 10:10

どうせ運動をするなら、効果が上がるインナーを着てやる方がいいのではと思い、購入したのがメンズメタマックスVネックという引き締め効果のあるものと、デオリュクス ホットバーニング チリレギンスというゲルマニウムカプサイシン遠赤外線のトリプル加工がされた物で、保温効果に優れ代謝がアップするという物、確かにこちらの製品を着用して運動を行うようになってから、かく汗の量が違います。運動後もしばらくぽかぽかとして血行が良くなり、代謝アップのおかげで脂肪を燃焼しやすい体質となってきたようです。こちらの製品はとてもいいですね、今では運動をするとき以外でも日中に身につけています、ある意味ヒートテック効果下着ですかね、とにかく体にいいようです。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ミホ さん 女性 40代

2010/03/10 12:46

私もダイエットインナーを着用しています、私の場合は運動する際だけでなく、普段着の下でも着用できるタイプで、ゲルマニウムとチタンが織り込まれているとのこと、寝るときにも着用できるタイプの物で、とても便利です、着ていると体が温かくなるし、本当に体のラインがきれいに特に足が細くなってきて本当に嬉しいです

今の気持ち  嬉しい

No.2 あおい さん 女性 20代

2010/03/10 16:52

ダイエットインナーとは少し意味合いが違うかもしれませんが・・。
妹が、以前補正下着をつけていました。
(かなり高い下着で私は買えないっ;)

着用するだけでも時間がかかっていましたが、背中やお腹の肉が上手い具合に胸の肉として定着したようです。

ケンさんやミホさんのコメントを読むとインナー選びも重要なんだな、と思いました。

ただ運動するだけでなく付加価値もつけられるようにインナーを活用するというのはやっぱり良いみたいですね。

私も上手く取り入れてみたいと思います。

No.3 ヤス さん 男性 40代

2010/03/10 18:30

どうせ運動するならこういった機能性に優れたインナーを着用するほうがより効果が期待できるので、私も着用しています、発汗作用が違いますよね。私が着用しているものもゲルマニウムカプサイシン等の加工がされているものでギャザリングで購入しました、普段でもインナーに着用しています、保温効果も抜群ですよね。

今の気持ち  楽しい

No.4 ココ さん 女性 30代

2010/03/16 20:15

»No.1へのレス

ミホさん、初めまして、ココと言います。私は今年に入って禁煙をはじめ、体重が五キロも増えてしまいました。特にお腹や太股が気になるのですが、ミホさんのご使用されている物(商品名) を具体的に教えて頂けませんか?ヨロシクお願いします。

このトピに関連するトピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

ケン
さん (1)

ココ
さん (1)

ミホ
さん (1)

ヤス
さん (1)
あおい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.