みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > ダイエットは焦らない!

ダイエットは焦らない!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

茄子 さん 女性 20代

2010/01/27 21:07

高校時代、身長155cmにして体重が63kgあり必死にサプリや痩せる効果のあるお茶等試してダイエットに取り組みましたが、反面抑えられない食欲と、運動が苦手なことから、あまり効果がありませんでした。

しかし現在50kg!!
実質マイナス10キロ以上、でもなにもしていません。
育ち盛りの頃はやはり食べ盛りで体重は増え易くなる物・・・・食べ盛りのピークを過ぎれば自ずと食べる量は減っていき、合わせて体重も減っていきます。
今では沢山食べられた頃が懐かしく思う程です(笑)。

モデルさん体系!とまでは難しいかもですが、標準以内にた大抵はしっかり戻れると思いますので、今焦っている年頃のお嬢さん方!焦らず無理せずのんびり構えてみても良いかも知れませんよ?

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 食いしん坊仮面 さん 男性 30代

2010/03/07 19:20

身長155cmで体重が63kg程度であれば、個人的な感覚からすればそれ程太っておられるといった感じは抱かないのですが…近年の女性はとにかく「痩せている=美人」といった価値観をお持ちの方が多いようですからね〜。

僕の職場の同僚女性にも、傍目から見て絶対に太っていない娘が毎日ダイエットのためと言って一生懸命食事制限しています。一度「どうしてそんなに無理して痩せたいの?」と聞いたことがあるのですが…その娘が言うには「だってファッション雑誌のモデルさんはもっと痩せているから」なんだそうです。こういったファッション誌の写真が、今の女性を無理なダイエットに走らせている大きな一因であるように感じられましたね〜。

今の気持ち  はてな

No.2 ミホ さん 女性 40代

2010/03/10 16:44

確かに若いときにはモデルさんにあこがれて、無茶なダイエットに走ったこともありました、痩せていることが第一条件のように思えたのですが、結構モデルさんて、筋トレやストレッチ等をしっかりやっていて、かなり痩せてはいますがとってもしなやかで美し体なんですよね、今は、ただヤセルのではなくて、歳をとっても健康で若々しくあるためのダイエットに切り替えました。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

ミホ
さん (1)

食いしん坊仮面
さん (1)
茄子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.