みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > 足やせ リフィート

足やせ リフィート

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

VB さん 女性 30代

2007/09/13 21:18

どなたか足やせ専門エステサロンの
リフィートの評判をお聞かせください。
(料金形態のことなど)お願いします。

今の気持ち  お願い

全105件中 1-10件 を表示

No.1 ピンポンパン さん 女性 20代

2007/09/14 12:20

姉妹サイトのエステの口コミで検索すると・・・、うーん。けっこう高そうですね。

http://esthe.e-kuchikomi.info/kuchikomi/result-2213.html

今の気持ち  ショック

No.2 パピヨン さん 女性 40代

2007/10/19 23:58

こんにちは。リフィート下半身脚やせで1回¥18900+ジェルその他代¥3350=\22250 で15回〜25回平均で契約させられます。その他8万〜水やオイル、ウコン、ゲルマ原石など買わされます。家で半身浴やマッサージを毎日しないといけません。やる気を出して時間をかけないと細くなりません。ベットが何台も並ぶオープンスペースでみんなおしりとTバック丸出しで始めはびっくりです。ちなみにTバックもタオルもすべて持参です。支払いもカードは使えません。始めに契約した店長はいつの間にかいなくなり店舗をどんどん拡大していますがどうなるんでしょうかね。お試しもないので契約しないとやってもらえません。どうでしょう〜

今の気持ち  はてな

No.3 とちとちさん さん 女性 30代

2007/10/30 10:08

100万近い契約をして2回で解約しました。食品等20万近く買いましたし、結局かえってきたのは70万でした。高い授業料でした。
 内容はとにかく汗をかかせる。水分をおさえるでした。サウナのような暑い部屋でマッサージしたりアルミのようなものにつつまれ汗を搾りだすのですが水分は×。汗かいた分終わりには体重が減るのですが次回来るときまでそれをキープしろといわれます。水分とればすぐもどってしまうので家で半身浴するようにいわれるのですがその後は水分とらずに寝るようにいわれました。夏の暑い時だったのではっきりいって脱水症状です。食事も抑えなければ体重を維持するのは難しいです。増えていたらかなりいやみをいわれました。体重減れば足だって細くなるのは当たり前。結局自分でやるのなら通う意味ないかとやめました。やめてよかったと思っています。どろどろ血にならないのか不安でしたから。

今の気持ち  プンプン

No.4 アルト さん 女性 30代

2007/11/02 16:33

足痩せと汗を出す事は違いますからね。。。
足痩せをするのなら足のリンパマッサージを受けたり、ゲルマニウム温浴とか受けた方がいいと思います。
お値段も結構はるようですし。。。

No.5 とちとちさん さん 女性 30代

2007/11/02 23:01

リフィートでもリンパマッサージはしてくれますがもっと安くリンパマッサージしてくれるところはたくさんありますよね。マッサージを定期的に通って自分でマッサージした方が絶対いいと思いますよ。リフィートで買わされたオイルがあるのですが、なんでも塗るだけで脚が有酸素運動してくれるって言ってましたが全成分みたらピーナツ油とローズマリーだけでした。それで100mlで2万近かったのですがそれなら自分で調合すれば2千円ですみますよ。同じように体の不純物を出すためにと買わされた水も同じものが販売元からもっと安く買えることもわかりました。 今の気持ち:

今の気持ち  泣き

No.6 のの さん 女性 30代

2008/07/20 16:29

マッサージだって、独自と言っていますが、エルセーヌとほぼ同じような感じでした。
入ってまだ数ヶ月の新人にやられる日もあれば、店長がやって下さる時も。
とにかく、人事異動が早すぎです。
辞めちゃってるんじゃないですかね?
新しい人にまた同じ事を何度も話さなきゃいけないし・・・
指名制じゃないからそこは面倒です。

今の気持ち  泣き

No.7 はるりり さん 女性 20代

2008/11/05 04:02

わたしは、軽い相談のつもりでカウンセリングに行きましたが、セールトークに流され契約。

最低で64万。

最低ラインのコースを選ぶと
内容は他の方の口コミとお同じように、
オイル、水、ゲルマ原石、サプリ二種類強制的に買わされます。
オイル、水は効果は全くわかりませんでした。
ゲルマはこんなもんかな〜程度
サプリはかなり効きます。が高い…

内容は、高めの温度に温められたベッドでジェルを使ったリンパマッサージセルライド潰しマッサージ(最初はかなり痛い)→ホイル焼き状態にされ電気を流す奴(名前わすれました;汗)→オリジナルのセルライド膨張防止の機械(痛みは無し)にかけられ終了になります。
かなり汗だくになります。(--;)でも、代謝サプリを使っても落ちたのは300グラム前後…微妙でした

水分調節をお願いされ、やっていましたが半身浴必須で汗をかく中で量を制限されたので
脱水症状を起こし頭痛口内炎が一気にでき、挙げ句に生理が止まり病院にいくハメに…ドクターストップがかかり、結局7回目で解約しました。

契約時にかなり必死にセールトークしていた店長は挨拶もなく他の客の名前を呼びながら素通り。
まるで他人が座ってるみたいな感じで
自分が担当して契約した客に対してどうかと思いました。
接客の責任者として最低。
かなり感じ悪い終わりでした。

解約担当をされていた副店長さんは体の事も気づかって下さり、かなり良い方でした。

確かに四回目の採寸で−3センチ減って体重も減りました(体重キープのシステム上、当たり前ですけどね)効果はありますし、店長以外の店員さんの対応はとても丁寧で申し分ないです(?ω?)

が、足だけでなく胸までサイズダウン
ハッキリいって、仕事しながらは体力的に厳しいと思いました。
大量の汗をかいた施術中と後に麦茶の氷を一個ずつ口にするだけで最低二時間?は(うろ覚えですいません)飲み食い出来ませんし、
体重キープが気になって施術前も余り飲み食い出来きなかったです。(汗)結果的に食事制限状態でストレスが溜まりまくりでした。

しかも、店長さんが「わたしは水分は500ミリしか飲みません!!」(夏時に私に言われた水分制限は1200ミリ)と自慢げに話していたのを聞いて脳卒中(脳梗塞)等の医療知識無さをひけらかしてるとも言える発言に

びっくりを通り過ぎてむしろ唖然。

二十になったばっかりの私でも「過度の水分不足が原因による重病」を知ってるのに…真似する人が出て、倒れたり死人が出るかも知れないとか考えられないのかと。

実際、施術中にめまいを起こして中断した人を見ましたし、会う客は基本お金持ってるけど、他にやることがなさそうな主婦が殆ど。

今、かなり仕事が忙しい方、体力に自信が無い方は止めた方が無難だと思います。

私は元の健康状態に戻すまで4ヶ月かかりましたし、内最初の1ヶ月は仕事になりませんでした。よく考えてご検討された方がよいかもです…

今の気持ち  泣き

No.8 ぽあ さん 女性 10代

2009/03/22 23:23

わたしは30回ほど契約してもうすぐコース終了です。
目標ー6cm?とうたっていますが、おそらく私はー3cmほどだけ・・・・
でも初めて自分の太ももの間に隙間を見たので、通ってよかったのかなぁ?とプラスに思うことにしてます。
サプリなども買いましたが、途中で肌に異常がでて中断し、とりあえずオイルとゲルマだけ使用しました。
オイルは香りは好きだけど効果はいまいち自分では感じられず・・・?
冬場に通ったので、コース開始直後によくできるセルライトを潰した後のあざなどはタイツなどでカバーできますが、夏場はあまりおすすめできない気がします。
長期休みの時期にいったので、他にすることもなくこちらに専念できましたが、はっきりいって学校や会社と併用しながらいくのはきついです。
私が通っているところも、客層は主婦ばかりで働いている人はいるのかな・・・?てかんじです。
そりゃあエステに集中もできるわ^^;
冬だったにもかかわらずやっぱり水分調節は厳しいし、ストレスたまります。
コースの途中で一度めまいを起こしました。

少し足が細くなったことでファッションがすきになったこと・半身浴とマッサージの習慣がついたし、いっか、と高い高いお金を払った社会勉強でした。お金をせっかく出してくれた母親に申し訳ないです。

ですが、評価とは逆に私が通っていたところの店長含め店員さんはとってもいい方ばかりでしたよ!何度もはげましてくださったり、体重が落ちなかった時もそういう日もありますから、がんばりましょうね、とやさしいお言葉をかけてくださったりと。
施術を行う人が毎回ばらばらなのはちょっと・・・;;と思いましたけど^^;

体力とやる気、余裕があって、これだけに集中できる時間がなければきついです。お試しもないので、よくよくご検討された方がいいとおもいます。

今の気持ち  はてな

No.9 アシ美人姫 さん 女性 30代

2009/04/06 17:01

エルセーヌでキャンペーンやってます☆

でも、どこが一体いいのか、悩んでいる

うちに恐怖の夏が・・。

皆さん、リフィートでうまくいった方、

教えて

今の気持ち  楽しい

No.10 おまめ さん 女性 30代

2009/04/14 12:17

私はとにかく足やせしたくてカウンセリングに行ったのですが、初めて行った日にその場で下着にさせられ、サイズを測り出し、その場で130万の契約をする事になってしまいました。
体験はおろか、施術場所も見学できず、首をたてに振るまで帰らせてもらえない様な状況で・・・。でも痩せたかったから高いなと思いながらも契約しました。
結局、あそこは一生キャンペーン価格と謳ってやっていくつもりなのでしょうか。実際オイルや水やサプリメントなど、使ってみて何の効果も感じられない商品を沢山買う事も納得できませんでした。
施術に関しては、Tバックはいておしり丸出しなのに隣のベットとの仕切りがありません。みんな恥ずかしい姿で揉み出しなどを受けます。びっくり。
人によってマッサージの強さが違うし、新人さんがやったり行く度にバラバラで嫌でした。
とにかく水分を控えろと言うし、でも汗の量はハンパ無いのに、これでは血液がドロドロになってしまう事は素人の私ですら分かります。最後に体重を測って帰るのですが、次回来る時までその体重をキープしておかなければいけません。少しでも増えると、どうしてですか?などとしつこく聞かれ、お説教まがいの話をされます。あの時間は本当に嫌な時間で、それを避けるために水分も食べる量も減らしてストレス溜めて体は不健康な痩せ方をして行き、足やせなのに体全体が痩せていきます。そりゃ、食べないで飲まないで汗いっぱい出してたら干からびて来ますよ。
頑張ろうという気持ちはあったけど、身の危険を感じたので、別の方法を考えようと思い辞めました。お金は一円も返っては来ませんが、病気になるよりは良いかなと思い諦めます。
お金とヒマと健康状態に自信があれば行っても良いと思いますが、基本お勧めは出来ませんよ。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
エルセーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1205

注目中
1

投稿者数
85

ヤングママ
さん (1)

ひなこ
さん (1)
体験者
さん(3)
匿名
さん(3)
華子
さん(2)
ぴょんこ
さん(2)
ぺぺ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.