みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエット法 > 終極痩身カプセルについて!!

終極痩身カプセルについて!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チアー さん 女性 20代

2007/07/27 16:12

いきなりすいません!ここに終極痩身カプセルっていうダイエットサプリを使った事がある方いませんか!!!!?
何でも韓国で凄い人気が出て、飲むだけで本当に激痩せ出来るみたいなんですけど、値段も高めだしまわりに使ってる人いないしで気になるんだけどどうしようかすっごい迷ってます!
使ったことある人いますか?安全性とかも教えてもらえると嬉しいです!

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みーちゃん さん 女性 20代

2007/09/19 12:44

終極痩身安全性について調べていたらここにたどりつきました★もう遅いかもですがせっかくなので答えたいと思います★
アタシが調べた記事↓↓
「香港衛生署が終極痩身からシブトラミンが検出、すぐ摂取を中止し、体調不良を感じた場合医療機関の受診を勧告」というものです。
この記事は07.7.23のものです。

ちなみにシブトラミンという成分、医薬品成分なのですが日本では未承認。食欲抑制作用がありますが、副作用として血圧上昇・心拍数増加など。
アメリカでは肥満抑制薬として使われ、過去に32名の死者が出たこともあります。

ちなみに、この薬は日本では未承認無許可医薬品等に該当。

とこんな記事でした。
安全性はなし!じゃないでしょうか??
顔も知らない方ですが、できれば
健康的にダイエットしてもらいたいです・・

今の気持ち  泣き

No.2 あかねこ さん 女性 20代

2007/09/27 19:40

みーちゃんさんへ
はじめまして。
以前終極痩身カプセルについていろいろ質問していたあかねこです。
みーちゃんさんの記事とても参考になりました。
ありがとうございます。
ほんとみーちゃんさんの言う通り健康的にダイエットしたほうが賢明ですね。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ダイエットサプリの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

チアー
さん(1)
あかねこ
さん(1)
みーちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.