みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > 痩身エステ > スリムビューティーについて

スリムビューティーについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

だんご さん 女性 40代

2010/02/17 14:22

最初は体験コースだけと思い骨盤ダイエットに行ってみました

実は その前にミスパリの体験コースをうけていて比較してみるつもりでした

体験コースはとっても気持ちがよくて満足でした 料金もミスパリと比べたら安いし会員料も要らないといわれ 16万のコースを契約しました

が...後からコースに無いオプションを効果を上げるために勧められ追加でポイントを
購入することに...オプションで良いものは
うまい具合にコースには入っておらず
ヤラレタ感いっぱいになり結局クリーンオフしました

体験で満足して契約を御考えの方は価格は少し高くなりますが最初からコースでなくポイント購入がいいと思いますよ
ポイントの方が利用期間が長いですし
その都度 自分の受けたい物もチョイスできますし
ただ 物品を購入しなくてもイイとか言っといて必ず後からシツコク勧められますから御覚悟を

ミスパリと比べたら施術中の他の人の声は丸聞こえだしサウナシートの時一人にされて
呼んでも来なくて意識とびそうになったし

もろもろ合わせて 結局同じ金額取られるならミスパリお勧めです
値段で安いと思っても絶対その金額じゃ終わりません気をつけて下さい
延々個室で話し聞かせれ 時計もないから時間もわからず結局契約させられますよ〜

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

だんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.